• ベストアンサー

違いを教えてください

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

参考URLにご期待の答えが書いてあります。 私も JSP をこれから使い出すので、色々調べているところです。 ピント外れの回答であれば、ご容赦を。

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/qa2/masa_o/tsjsp/jsp/tag05.htm
chitama
質問者

お礼

ありがとうございました! 使い方の用途としては、自分が思っていたとおりだったみたいです。 JSPファイルしか指定できないものと、JSPファイル・HTMLファイル両方を 指定できるものがあるという、違いがあるのですね! 本当にありがとうございました。