• ベストアンサー

Linuxのsendmailについて

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

何か設定を変えたので、使えなくなっているのだと思いますが、何か設定を変えられましたか?  また、CGIでSendmailのパスを指定していると思うのですが、そこにはファイルは存在しますか?

adama
質問者

お礼

無事解決できましたありがとうございました。 会社の別な人間が別の機械にLinuxサーバーを設定するために、 LANで接続し何か操作を行ったみたいです。 /usr/sbin/sendmailが5月27日に変更になったのが確認できました。 あらかじめバックアップをとっていたので入れ替えてsendmailを 再起動したら動作しました。