• ベストアンサー

YAMAHA DX7 操作方法ご存知ないでしょうか

muadivの回答

• muadiv
回答No.2

INT/EXTとかかれたボタンを押してINTを選んだら内蔵の音色が使えると思いますが、それでもダメなのかな。 あと、ヤマハのマニュアルダウンロードサービスがあります。DX7のものがあるかどうかは判りませんが試しに覗いてみてはいかがでしょうか。 アドレスは以下に...

参考URL:
http://www2.yamaha.co.jp/manual/japan/menu_f.html