• 締切済み

Windows版AdobeCC用PC購入について

windowsでAdobeCCを使用したいと思います。 BTOでデスクトップのPCを購入しようと思っているのですが、 十二分に使うにはどの程度のスペックが必要でしょうか。 もし、具体的にお勧めの製品があれば教えてください。

• z_h_e
  • お礼率14% (11/76)

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

このあたりでしょうか↓ http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1306LM-GH500X  ・OSが64ビット  ・CPUがi5かi7シリーズ  ・メモリ8G以上  ・ビデオカードがGeforceかRadeon  という所を抑えておけば大丈夫かと。