• ベストアンサー

両面スライドドアの車でおすすめは?

titetsuの回答

• titetsu
回答No.2

車両本体でのご予算でホンダからお選びなさるなら「ラグレイト」! 両側ともオート・スライド・ドアです。扱いはホンダ・クリオ(CLIO)店です。私はSTEPWGNの片側オートスライドドア付(iタイプ)を購入し(ベルノ店ですが)重宝してます。ご参考まで。

anywhere
質問者

お礼

回答有難うございます。 すいません、予算のところをタイプミスしてました。 350万ではなく250万です。 250万くらいでの再度回答を頂けると助かります。