• ベストアンサー

動物の一人立ちにかかる時間

犬、猫、ウシ、シマウマ、ライオン、ヒト。 もちろん個体差があると思いますが、生まれてから物理的に一人で立つまでにかかる時間を教えてください。ヒトはつかまり立ちの時期で結構です。 おおよそで構わないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1
121531277
質問者

お礼

引用文献まで・・・。 ありがとうございます。 たすかりました。