• ベストアンサー

NT の共有フォルダ

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

共有を利用使用としているパソコンで、使用しているユーザ名とパスワードを、共有を公開している方のNTに登録して下さい。  または、共有を公開しているNTのゲストアカウントを有効にして下さい(セキュリティ的に問題があるので、お薦め出来ません)  また、出来れば以下の事を補足して下さい 共有を公開している方の情報として、  NTは、ワークステーション? サーバ?  SPは? 共有する方の情報として、  OSは?  また、全体として、NTのドメイン環境なのか? ワークグループ環境なのか? それ以外なのか?

gomu
質問者

補足

Win2000 workstation SP1 共有する方のOSは、Win98 全体としてワークグループ環境 です。