• ベストアンサー

深夜番組にでてた無表情のお姉さんは!?

DEMERARA151の回答

• ベストアンサー
回答No.2

「Wスポット」ですね。たしか関テレ(8ch)だったはずです。 1回だけ原久美子さんが笑いをこらえきれず、爆笑してしまっているのを見たことがあります。 いつのまにか終わってしまい、残念ですね・・・

ToshiJP
質問者

お礼

そう!そのタイトル! ますますスッキリしました! あの人が爆笑したことがあったとは・・・ どんなネタだったのか気になる 情報ありがとうございます。