• ベストアンサー

深夜番組にでてた無表情のお姉さんは!?

DEMERARA151の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「Wスポット」ですね。たしか関テレ(8ch)だったはずです。 1回だけ原久美子さんが笑いをこらえきれず、爆笑してしまっているのを見たことがあります。 いつのまにか終わってしまい、残念ですね・・・

ToshiJP
質問者

お礼

そう!そのタイトル! ますますスッキリしました! あの人が爆笑したことがあったとは・・・ どんなネタだったのか気になる 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 深夜にやってる説教する番組

    深夜にやってるカンニング竹山、矢作、及川奈央が出てる素人を説教する番組の名前と何チャンネルでやってるか教えてください。

  • 7~8年ほど前のフジテレビのある深夜番組について教えてください

    2000年前後のフジテレビ(おそらく)の深夜番組について教えていただきたいことがあります。 「オールナイトフジ」ノリの情報番組だったと思うのですが、「女王様の料理」と言ったようなコーナーがあり、女王様に扮したタレントが、材料費100円でなんちゃって高級料理に挑戦していました。 ○あの番組はなんと言う番組だったのでしょうか? ○女王様に扮していたのは誰だったでしょうか? ○そのレシピなど載っているHPは在ったりしますでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 深夜番組で

    この前の土曜日の深夜2時半くらいにとても怖い、世にも奇妙な物語のような番組が放送されていたのですが番組名が思い出せません。 第一話は女の人が電話の前にずっと立っていて主人公の彼女が最終的にその女の人に殺されてしまう話でした。

  • 今やっているおススメの深夜番組は??

    前にも同じような質問があったのですが、 けっこう古かったので、もうやっていない番組も多かったです。 そこで、東京(関東)で今やっているおすすめ、おもしろい深夜番組を教えてください!! 曜日、時間とチャンネルも合わせて、もしよかったらどんな番組かを簡単に教えてくださると嬉しいです。 ちなみに私が好きなのは「ぷっすま」「アメトーク」「ケータイ大喜利」「検索ちゃん」などなどです。 おねがいします!

  • 番組名がわかりません。

    こんにちは。 以前(1年ほど前?)に観た深夜番組の名前が知りたく、質問させていただきます。ただ、キーとなるものが少ない且つ曖昧です。 ・コント番組 ・少年少女の坂口さんが出演していた。 ・コントの中に『うそポリス』(不確かです)というネタがあった。 ・深夜ということもあり、アダルトなネタも濃かった。 一度たまたま観て面白いと思い、次回も観ようとしたものの、なかなか見つからず今では放送も終了しているようです。 番組名、どなたかわかる方いらっしゃいますか?また、DVDなどは出ているのでしょうか?

  • 番組を探しています

    去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。

  • この番組は何?

    5年以上前の深夜番組だったと思うのですが ゲスト芸能人の既に亡くなった大切な人を ゲストの前に置いたテレビ画面にCGで再現し、声優が声を担当し 会話をするという番組があったと思います。 これは夏場のシーズン特集でたしか「異人たちの夏」をもじった コーナー名がついていたと思います。 この番組自体の番組名とこのコーナー名はなんだったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 深夜番組で人気が出てゴールデンに移るとポシャりがち

    全てとは言いませんが、深夜(23時以降かな)の番組で面白くて人気が出て、満を持してゴールデンタイムに進出して、短期間で終了してしまった番組、結構たくさんあったと思います。 深夜テレビを見る人たちにとって面白いのと、ゴールデンタイムにテレビを見る人たちにとって面白いのとは、年代や家族構成やら色々な要素で、異なるように思うんです、だから、ゴールデン進出で失敗して、せっかく面白い番組だったのに、終っちゃってもったいないなあ~、と思うことが良くあります。(まあ、私の勝手な考えではありますが) ※好きではなかったけれど藤井隆が深夜司会していた番組のコーナーの「訛り」を禁止されながら対談するヤツとか、すごく面白かったのに、ゴールデンではすぐ終了しちゃいました。 今は「特命係長只野仁」も苦戦らしく、あれはまさに深夜ドラマだろーと思いますし。 質問! 製作サイドは、失敗の分析をせず失敗例に学ばないで、ゴールデン進出を「昇格!」みたいに思うのでしょうか?

  • 昔やっていた深夜番組のタイトルが思い出せない

    どなたか、知っていたら教えて下さい。 10~15年くらい前です。 昔やっていた深夜番組で、ショートコメディ(VTR)や 仏像百選(タイトルは適当ですが、毎週1つずつ?全国の仏像を BGM とともに紹介したり) ナンセンスなコントみたいのがあったりと、 様々なコーナーの組み合わせなのですが、 番組自体は、全体的にとてもシュールで、 もう1度見てみたいと思って情報を探しています。 コーナーの名前で、「Radio Heaven」とか言う タイトルコールがあったのを覚えています。 本当に断片的な情報なのですが、どなたか ご存知の方はいるでしょうか。

  • この深夜番組知りませんか?

    先週見た深夜番組なのですが、 番組名や放送の曜日や正確な時間、何チャンネルかも覚えていないのですが・・・ 番組の内容は、プレゼンターが調査を元にある仮説を立て、学者さん達にプレゼンをします。そして、それはありえる!と支持してくれた人と同じ分だけ(一人当たり1万円)研究費としてお金がもらえます。 先週は、カンニングの竹山さんが、「人間の祖先はカバだった」や、テイク2の東さんが「お札の聖徳太子は偽者だ」みたいな仮説を紹介していました。 説明が下手で申し訳ありませんが、ご存知の方、情報ください。お願いしますm(_ _*)m