• ベストアンサー

英訳お願いします。

すみません、下記を英訳お願いします。 フクロウについての説明になります。 ↓ このフクロウは雄か雌かわかりません。 血液検査をするか、卵を産まないとわからないそうです。 おとなしく てとてもかわいい子ですよ。 ↑ 以上です。 どうかよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

This own has not still identified its sex. They say if you try to find it, you need to detect by blood test or judge when it lays eggs. Anyway it's docile and very cute.

nami0924
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。