• ベストアンサー

お薦めの工具

noname#1385の回答

noname#1385
noname#1385
回答No.4

前略 ミリとインチは、微妙に全く違います。 仕事柄、混載して居るんですが、はっきり言ってやりにくいです。そこのところを、考えての、購入を決めてみれば。 安くて、良いメーカーについては、解りません。 単品で買ってみて、良いものを、自分で探すと、いうのわどうですか、役に立たなくてすいません。

sibachu
質問者

お礼

微妙に全く、重要ですね。 皆さんの解答を拝見させていただいて、KTCかなぁと思っています。