第六感(霊感)を養う場所はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 第六感(霊感)を養う場所について知りたいです。私は幼少期から霊感が強く、幽霊を見たり予知したりする能力を持っています。お金が突然現れたり、物を動かせることもあります。私は人助けをしたいと思っていますが、どこで修行や養成をすればいいのでしょうか?家族は霊や神様を信じておらず、宗教に頓着もありません。どなたか知恵をお貸しいただけると助かります。
  • 私は幼少期から霊感が強く、幽霊を見たり予知したりする能力を持っています。また、お金が突然現れたり物を動かせることもあります。人助けをしたいと思っていますが、どこで修行や養成をすればいいのでしょうか?家族は霊や神様を信じておらず、宗教に頓着もありません。知恵をお貸しいただけると助かります。
  • 第六感(霊感)を養う場所について教えてください。私は幼少期から霊感があり、幽霊を見たり予知したりする能力を持っています。お金が突然現れたり物を動かせることもあります。人助けをしたいと考えていますが、どこで修行や養成をすればいいのでしょうか?家族は霊や神様を信じておらず、宗教に頓着もありません。知恵をお貸しいただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

第六感(霊感)を養う場所はありますか?

オカルトな話になってしまうので、そういった話が苦手な方はお戻り下さい。 私の家系はもともと、全国的にも有名(?)な占い師で、曾祖母の代でその歴史が断たれました。 私も家族も 幼少期からそういった感が強いタイプでした。心霊写真なんて当たり前に起こります。 主に私は引き寄せられてしまう体質らしく、俗にいう幽霊を見たり、予知、この世のものではない?人形を拾ったり、取り憑かれたりと色々体験します。 ここまで言うと、信じて頂ける方が少なくなると思いますが 極度の金欠になると、毎回数万円を拾ったり、なぜか毎日同じリュックのポケットから小銭が入れられていたりしました。 徹夜でリュックを見張っても、いつの間にかお金が入っていました。(貯金箱にいれていたので間違いとかではないはずです。) 小学生の頃話ですが、ドライヤーくらいのものは 手も触れず動かせました。 (動かすイメージをして、三秒目を背けるとゴトン!と落ちたり。) 本題ですが 私は死期の予知というか、誰かが死期に近いと、色々なものに遭遇します。 例は、老人ホームに働いていたときは、(もう亡くなられてしまいましたが)入居者様と同じモノを見たり、夜勤のときに声に話しかけられたりしました。 余りに多くなりノイローゼになり 休養している間に入居者様は亡くなられました。 病気でペットが亡くなった日は、夢に「早く起きて!**が死んじゃうよ!」と声が聞こえて起きたら、死後すぐだったらしく、温もりが残っていました。 私の中にある、俗にいう霊感は まだまだ未熟であると感じています。 それを養って、人のこれから起こる災難の回避をしたり、行方不明の人を見つけたりと 人助けをしたいと思っています。 どこか そういったものを養える場所はないのでしょうか? 私や家族は基本的に 霊や神様は信じません(逆にアンチに近いです)。元々家族が宗教に頓着がないので、どこの宗教なのかもしりません。 ただ自分に起こったことのみ信じます。 なので、占い師や そういった人物などに詳しくなく、どうやったら修行や 弟子?になれるかわかりません。 ちなみに恐山はすこし違う気もします。 長々と本当に申し訳ございませんでした。 どなたか 噂などでも宜しいのです。キーワードのようなものでも構いません。 少しでも教えていただけたら あとは自分で探します。(もしどうしても分からなかった場合質問させていただきます。) ここまで読んでくださりありがとうございます。 書き忘れがあった場合、記入いたします。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • watch-lot
  • ベストアンサー率36% (740/2047)
回答No.4

あなたがもっている能力は自分ではコントロールできないというのが現状です。 信じる信じないはお任せしますが、これらはあまり高級霊のやることではありません。 ずばりいうなら、狐か狸など低級霊の仕業です。 世間では超能力を持っているひとが現れて、よく当たるなどといわれて有名になったりします。 しかし、そのうちに能力がうまく使えないというか、さらに衰えてきたりしてインチキに走ったりすることになります。 本当の超能力者はそれらを使おうとはしません。 そもそも超能力を得るために修行してきたのではなく、その能力は解脱(悟り)のための修行の過程で得た副産物に過ぎないからです。 インドのヨギ(ヨガ行者)の修行者には日本では簡単に新興宗教の教祖になれるのではないかと思えるような能力を持つ人がかなりおりますが、彼らはそれを使って何かをしようとはしません。さらなる解脱への修行に明け暮れるのみなのです。

bosuke2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 狐なら少し心当たりがあります。 大きな寺の隅にある神社に祀られているお稲荷様は、代々手を合わせにいってます。 年に一度しか行きませんが…。 自分の力であれば良いですが、誰かの力なら絶対に続くとは限りませんね。 コントロール出来るようにはならないんでしょうか…。もしくは無くしたいです。 死期の予知は、自分に変えられるからこそ、なにかを伝えているような気がしてしまって 何もできなかった罪悪感が残ります。 自分が寄せ付けやすく、勝手に感じ取っていてたんでしょうか。ペットの場合は共感した浮遊霊が知らせてくれたという解釈でしょうか。 悟りを開く過程の超能力は、純正で己のものなのですかね?品の高い何かが憑いているのでしょうか…。 きっと私には 悟りを開く ということは出来ないと思います。 始める理由が既にヨコシマな煩悩なので(笑) 外道って部類になってしまいます。 インドは凄いんですね。 ありがとうございます。色々検索してみます。 まずは この力と上手く共存することを先決に考えた方が良さそうな気がしてきました(笑) 今のところ瀕死の動物を救うことはコントロールして出来るので、秘密で活用します。 とても為になりました!ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • por296
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

質問者です。 補足代りにここに書かせて頂きます。 皆さん回答ありがとうございました。 こういった話なので、8割は冷やかしで終わるかと思い 回答通知がくる度ヒヤヒヤしてました。 そう言った回答がなくて、皆さんが親身に答えて下さったことに 本当に感謝して居ります。 私は最近、行方不明者の情報をきくと イメージがわくのです。 まだ発見されていない方なので、合ってるかもわかりません。 オカルトが否定されている世の中です。 どこぞに連絡してもイタズラと思われるのがオチです。 収入があってもなくても良いんです。 そういった捜索の手伝いをしたい。その願いからこう言った質問をさせて頂きました、 私が思っていた“霊能力”とは幼稚なイメージだったことがわかりました。 死期を悟っても、どんなイメージがわいても、我慢するしかないのでしょう。 辛いですが、そう思いました。 皆さんありがとうございました。 本当に感謝して居ります。

bosuke2000
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.7

>基本的に 霊や神様は信じません いやいや。こういうスタンスで霊感養おうとか危なすぎるわ。 神仏だけじゃなくて邪神・悪鬼・魔も同じ力持ってるんだわ。 正当な神仏の守護受けないと神通力があっても使い魔にされるよ。 巷で霊能力があると公言してHP開いている人が何人も要るけど HP見てるとわしの左肩が痛くなる人が何人もおるで。 正体はなんか判らんけど神仏じゃない輩(やから)が付いているで。 冗談じゃなく悪い邪神や魔の踏み台(操り人形)にならんように気をつけや。

bosuke2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。私と同じで勘違い(?)をなさられている方もいらっしゃるのですね。 真性の 力 がある方とは大元が違うのかもしれませんね。 無茶はしないで、現在の勘で気づかれ無いくらいの 手助けを続けようと思います^_^ ありがとうございました。

  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.6

「霊感」やあなたに合うかどうかわかりませんが、 ゲリー・ボーネル レバナ・シェル・ブドラ JMAアソシエイツ VOICE(西麻布にある会社) でググって見てください。 VOICEはワークショップがたくさんあります。

bosuke2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私にはちょっと合わないかもしれません。 けれど、こういった紹介の仕方は分かりやすくてとても有難かったです。 紹介していただいたリンク先より、色々調べてみます。 ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

昔からそういう人は高野山に登ったり、修験者になったり、インドの山奥で修業するものですから、やっぱりどこかに籠って修行するんじゃないのでしょうかね。 インドを目指してみてはどうですか。なにかに覚醒するかもしれません。レインボーマンもインドの山奥で修業したし。

noname#185665
noname#185665
回答No.3

それだけ能力が高いと 人助けどころか 悪い人に悪用される可能性があると思います。 能力を隠すことは難しいでしょう? ボクサーが喧嘩してはいけないように( 凶器とみなされる)  貴方さまも 高い能力は (ある意味凶器にもなりますから) 磨かれないほうが 逆にひと様のためになると思います。 人助けとおっしゃられますが 災難の回避 → 明日 大地震がおきるとわかったとして、、それ、、発表できますか? 大パニックになりますよ。 行方不明者をさがす → 依頼者がストーカーだったら?(DV夫とか) 当たれば当たるほど 貴方は 気味悪がられて世間から攻撃されるおそれもあります。 今のままでも十分高い能力なんですから これ以上は 貴方も周囲も不幸になりそうな気がします。 普通に 「占い師」でじゅうぶん 人助けができると思いますが・・・ 想像してください オウム真理教等のカルト団体に拉致された自分を・・・ 高い能力は もろ刃の剣ですよ 霊感それ以上高めないほうがよいと思いますが・・・

bosuke2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気味悪がられるし、最近だと『不思議ちゃんキャラ(悪い意味で)』と言われるのも怖く 表での公言は避けていました。 悪用されたりというのは想像しませんでした。 どこかの国では、わざわざ養成するくらいですものね。 これからどうするかは、まだ分かりません。 この勘が強くなっていっても表には公言しないようにします。 ありがとうございました。

  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.2

 >どこか そういったものを養える場所はないのでしょうか?  このサイト。  もしくはインターネット。

noname#184386
noname#184386
回答No.1

すっごい面白い人ですね笑 私なんかが解答しちゃっても良いのでしょうか・・? この類は確かに人に相談しにくいですよね。 んでも そこまで凄い事が出来るのに アンチだとか更に能力アップさせたいだとか 言ってるんだもんね。 人助けってそんなに凄い事が出来なくても 心でするものだと思います。 あと・・・ 私は思うんですが その能力は神さまや そのお仕事の手助けをする存在が 見せてくれてるものだと思います。 私にもそういう事が多少あります。 やはり自分で見たもの感じたものしか信じないタイプですから あまり人には言いませんが。。 bosuke2000の方が 凄いと思いますけどね・・ あっ見透かされそう(´Д` ) プライバシーの方はどうかお守りくださいませませ。 見ても幻滅しないでくださいね(^O^)笑 ハハッ ゴーイングマイウェイ!ですよ 私は無宗教で 葬式は仏教風 誰かの結婚式はキリスト風 クリスマスもするし 文化は色々満喫します。 キリスト教に興味あったのですが夢で「仏」と教えて頂き、 確かに先祖を祭っているところはお寺ですから そうなんだろうな・・と思ってます。 こういうのって証拠なんてあってないようなものです。 自分の心を信じれば上出来だと思ってます。 能力が高くても溺れる人もいるそうです。 常に自分自信を見つめる気持ちが何より大切だと肝に銘じています。 能力があってそれを人助けに使っても 人が救われてくれるとは限らない。 それでも必要と欲しいと願うのならば お願いをしてみましょう! 私は怖くて これ以上は心が持ちません・・・・・・・ ちょっとは欲しいけど(*´ω` *) わかりきった事が嫌で 自分で発見するのが好き こんな性格なので 悲惨です。 しかし神様は こんな私のことを よ~~~~~~~~~くわかっておいでで 愛しくもあり悔しくもあり・・・・・ 一つ武器を持たせてくれました。 それは頭脳です。 頭は理屈だけではなく 命や心とも深く関わっています。 広い意味での頭を授けてくれました。 それで色んな困難を乗り切ってきました。 他にも食運がもの凄く良いです。 しかしそれ以外はほんとに悲惨。 でも足りないものも 神様が私を認めて下さっているからこそなんだと 最近感じています。 足りないものはたくさんあるし 欲しいものも沢山ありますが 「無い」なら「無い」で「有る」と思います。

関連するQ&A

  • 宗教。家族が崩壊寸前です。

    こんにちは。 家族の一人がある新興宗教にはまってしまいました。 詳しいことは割愛しますが、とにかくお金のかかる宗教なのです。 家族は脱会させようと、色々なことを試しましたがダメでした。 テレビで復帰後の中島知子が問題の占い師について「あの人は悪くないんです。悪いのは全部私ですから」みたいなコメントをしているのを見て、全く同じだと思いました。 ちょっと普通じゃないあの違和感を、中島知子からも私の家族からも感じました。 家族を宗教に誘った人と話をしましたが、調子の良いことばかり言って、話になりません。 不都合なことは「あ、そうですか。」と言った後すぐに話題を変えられます。 さっきの話ですがと言っても、結論を急がないでと言われます。 もうどうしたらいいのか分かりません。疲れ切ってしまいました。 宗教の人は、私たち家族を崩壊させてどうしたいんでしょうか。カモにしか見てないんでしょうか。 またこういう相談はどこかで聞いて貰えるのでしょうか。

  • 不思議な経験をしたことがある方

    私は曾祖母が亡くなった時に曽祖母の霊を見てから毎日はっきりとではないんですが、ちょくちょく見えるようになってしまいました。 写真を撮ると結構映ります。 この間は夜中に玄関のドアノブをガチャガチャやられて鍵を開けられそうになったり… 電話してる時は女の声が聞こえ出してブチっと電話が切れたりなど。 玄関をガチャガチャやられた2週間後くらいに親戚がそのガチャガチャやられた日に亡くなっていたことを知りました。 あと不思議なことがあり、家族が怪我をしたりするとその痛みが私にもくるんです。 突然身体が痛み出し、立ち上がることが出来なくなるくらいの痛みが起きました。それから1時間後くらいに兄弟が怪我をしていたのがわかりました。 他にも予知夢が頻繁にあります。 なので目の前にいる人などがこれからいう言葉や行動がわかっていたり、旅行に行った時は夢で来ているので迷っても道が分かっていたりすることがあります。 あと来年やるドラマなども分かっていたことがあります。 私みたいな人ってどなたか居ませんか?自分が怖くなりませんか?

  • 霊感を閉じてくれる場所を教えて下さい。

    はじめまして。 私は一年前に悪霊に憑依を受けました。 全身寒気がして、ほんの少し開いていた額の霊道(チャクラ)に 入られました。 時々、目から冷たい気を感じるので、ちょうど額の霊道の部分に 憑依されていると思います。時々額から重たい気(多分悪霊)のような ものが出てきて頭が重くなります。霊道もたまにこじ開けられてます。 虫歯になった感覚がして額が痛いです。 霊能者さんに取ってもらってもマイナスの感情を抱くと、額の部分からやはり悪霊が出てきて頭が重くなります。 そして、やっかいな事に人にテレパシーを悪霊が送っています。 人が嫌がること、性的な事を勝手にしゃべるので恥ずかしくて外出できません。 チャクラに憑依された事でそうなったんだと思います。 感謝の気持ちを出そうと努力していますが、小学生の頃から未成仏霊に 憑依されていたようで、楽しいと感じる事があまりありません。 霊道を閉じてくれる神社やお寺をご紹介頂けないでしょうか? 出来れば大阪近辺でお願いします。

  • 婚約者が真如苑という宗教団体?に入っていました。

    結婚間近になり、カミングアウトされました。 実際、私は宗教の事はさっぱりわかりません。ですが、霊能者がいたり、奇跡が起こるなどという話しを聞き、不信感が隠せません。 一家で入っていて、彼は小さな頃から行っているようなので、何を言っても聞き入れてもらえない状況です。 私には子供がいるので、彼が宗教に入っている事で、この先トラブルが起こらないかが心配でなりません。 実際にご家族が宗教に入っている。 婚約者が入っている。など、実際の声を聴かせてください。お願いします。

  • 人の心の声が聞こえてしまい困惑しています。

    私は昔から第六感が鋭く、メールや電話などかかってくる事がわかったり、手紙を出した相手が手紙を読んでいるのがわかったりしていました。これらの程度ならたいした事ではないし、気にしないで済んでいたのですが、最近他人の心の声が聞こえてしまい、少し困惑しています。別に聞きたくないのですが、職場で気のあわない後輩がいるのですが、彼女の私に対する愚痴とか聞こえてしまいます。思い違いかもしれないし、証明できないので、とにかく信じて頂くしかないのですが、上司が『そう言えば〇〇(私の事)に用があった』と言う心の声が聞こえたと思ったらツカツカその上司がやってきて用件を話しにきたり…。こういう能力が何かにいかせれば良いのですが、特に活かせず、ただうるさいと言うか、聞きたくないので疲れます。人にこういう事を話すとバカにされるので親しい友人にしか話しません。人よりも人の事をより深く知ってしまうと言うか、知らない方が良いのに、その人の悪の部分を見抜いたりして、人の本質を知ってしまうのでかなりの人間不信です。信じてもらえないかもしれませんが、昔、カードの透視もできました。固定電話で話していると相手の部屋の風景が映像で見えたり、彼の浮気現場も見てしまったり、もううんざりでした。予知夢もたまにみたりします。私は30代の普通の会社員で、変な宗教や占い師などではありません。このような能力をお持ちの人はいらっしゃいませんか?わかって頂ける方のご意見お待ちしています。しかし何でこんな能力があるのでしょうか?疲れるだけであまり意味がない気がします。誰か教えて下さい。

  • 駈け落ちしたい…。

    すみません、 先程、質問させていただきましたが 文章を書くのが苦手なため ちゃんと伝わらず、 もう一度。 不倫です。 私、40才、彼女25才。 もう、あれこれ5年近くたちます。 会社の部下です。 数日前、様子がおかしいので 問いただすとお見合いしたとのこと。 だから、もうすぐ結婚すると。 納得いかず、話しをしていたら 相手は同じ宗教の男性だと。 色々調べているとその宗教は 導親という占い師らしき人の認めた相手と結婚させられるとのこと。 数年前に彼女が宗教に入っていると 知ってから、もしかしたらこうなると 思ってましたが、 実際になるとショックが大きく、 どうしたらいいかと…。 彼女の家族は、みんな信者です。 だから、今すぐに離婚しようと、 認めては、くれないんです。 必死に、洗脳をとこうと、 私は、自殺未遂までしました。 私は、必死です。 普通に、していると ずっと一緒いたい、 一人にしないでと彼女のほうが 言ってきます。 昨日もそうです。 もう、駈け落ちして、 彼女を一生かけて、守ってやりたいと 思いますが、 彼女の洗脳は解けると思いますか? 私の行動は無駄な事でしょうか? 駈け落ちが、どんなに 辛い事か、 誰かアドバイスして欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 先祖供養

    私の友人(以下、Aとします)の話です。 Aの家族は、両親と兄が2人います。 10年前に父親が鬱になり、5年ほど闘病していたそうですが、定年退職を迎えてからは症状が和らいだそうです。 しかし同じ頃、上の兄が鬱になったそうです。 それを苦にした母親が、信仰宗教にハマッてしまい、マインドコントロールで多額の借金を作ったそうです。 そして最近Aも鬱状態になってしまい、症状はそれほどひどくないものの、家族がちょっとワケありなので、ひとりで占い師の元へいきました。 そこでAは、「先祖供養が必要だ。供養してほしい先祖が家族に訴えているから鬱になる。」といわれたそうです。 そしてその占い師に紹介された霊能者から、 「先祖が早く供養してほしいといっているから、すぐにでもやらなければならない。今すぐ100万円用意して。」 といわれました。 Aは、騙されてるような気がするんですが、先祖供養ってそんなにお金がいるもんなのでしょうか。

  • 霊感に関する質問です。私は弱いですが霊感があり、霊が集まりやすい場所で

    霊感に関する質問です。私は弱いですが霊感があり、霊が集まりやすい場所ではたまに白い浮遊物(直径1センチぐらいのピンポン玉のような感じ)を見ることがあります。 霊感がある場合、白い浮遊物が見えたりするのは多いのでしょうか? 私は見えても「怖い」とか「逃げたい」という恐怖心はないのですが、ぶつかりそうになると避けています。(なぜか自然と体が反応します) 霊感があって白い浮遊物が見える場合、浮遊物とぶつかりそうになったら避けた方がいいのでしょうか? 霊感がある場合、浮遊物にぶつかっても大丈夫なのか心配になって質問をすることにしました。

  • 宗教の違い・・・(かなり悩んでます)

    こんにちは、21歳女です。実は、今付き合ってる彼(26)がある新興宗教を信仰しています。私はそれが嫌でたまりません。。彼の誕生日にもご馳走を用意して待っていたのに、その集会に行ったせいで、私の家に来るのがすごく遅くなったりしたことがあって、すごく嫌でした。あと、彼が具合が悪いからしばらく会えないと言うと、もしかして本当はその団体の所に行くからそういっているのではないか・・と疑う事もあります。もし彼がその団体に入ってなかったらそういう事はないのにと、すごく悲しい気分です。その団体はボランティアを売りにしていて、彼はそれを人助けになるからと信じてやっているみたいです。あと、彼氏がその宗教に入ってすぐ、今まで全然彼女ができなかったのに出来たのも(つまり私の事です)大きかったみたいです。。(+_+)唯一の救いは、家族で信仰しているのではないこと、私に勧誘をしてこないことです。色々その団体について調べましたが、よくわかりませんでした。このままでは駄目だと思い、もうきっぱり別れようと決心しました。でも、彼と逢うと彼が宗教を信仰している人という事をすべて忘れてしまいます。その時は、その幸せがずっと続いてくれればいいのに・・・という感じです。そして、デートの最後の方ではやっぱりすごく好きだという思いに変わってしまいました。会えない時は、いつか別れることを考えるといつの間にか涙が出て、夜眠れなくなる事もあります。 前に彼に宗教を辞めてほしい旨を話したのですが、理由がないのに辞めることは出来ないといわれ、それでも私が折れなかったら、少し考えさせてと言われました。でも、その後私が怪しいカルト呼ばわりをしたら、怒って出て行ってしまいました。だからそれからはその話は切り出せないでいる状態です。私はできれば彼氏と結婚したいと思っています。(彼もその様な話題を出すこともあります。)彼は私のことを大切にしてくれているし、人間的に尊敬できる部分もたくさん持っています。あと、子供嫌いな私が、この人の子供なら絶対に欲しいと思う事もあります。(ちょっと極端ですが・・)でも、彼がそのまま宗教を信仰し続けるのも嫌なのです。。そう思う私はわがままでしょうか?やめさせる一番いい方法はないでしょうか?非常に困っています。いいアドバイスいただければ嬉しいです。。

  • 助けて下さい。新宿A○TA前のおじさん

    一応字は伏せます。 新宿ALTA前の出店(ALTAの中と外と微妙なのでALTAのお店なのかもしれません)を見ていておじ(い)さんに血液型や名前、駅から家までどちら側の道を通るか、部屋について、家族のことなどを聞かれた方はいませんか? ALTAでそのようなことを聞かれ、そのお店のひとかと思ったので(実際はそこらへんにいただけなのかもしれません)聞かれて答えたところ、部屋の話までは血液型以外は当たっていました。 (というか血液型A型?と聞かれ違うと答えたらじゃあ名前は2文字で子はつかない?と聞かれました) 部屋の話までされて、どうしてわかるんですか?と聞いたところ 手を見ればわかる、と言われました。 (といっても声を掛けられたときはシュシュを手にとって見ていて、手相を見せたなどということはありません。) なのでえー!??手?と 手の甲を見せて聞いたら 手出してみ? と言われ(これまた手相は見られませんでしたが)手を触られ 家族の話をされました。 微妙に当たっていると言えば当たっていたのでこわくなってしまい(というのはまあ、身体についてです。)笑いながら去りました。 最後まで聞かなかったし、死ぬなどとは言われませんでしたが、こわくなってしまいました。 家族には言わない方がいいと思いましたが(というのは言われたのは特定の家族の1人です)、でも心当たりがあれば...と話してしまいました。 笑いながら道の話(駅から家は左側じゃなくて右側の道を通って帰る)は二択だし、部屋の話も(ベットの前の窓の反対側の壁にカレンダーか何かを貼っている)もまあ当たりそうな話だし気にするな、と言われましたが、きっと気にするでしょうし、それで具合悪くなってしまったらどうしようと後悔しています。 インチキの占い師かも知れないからもう1度行って聞きに行ったりはするなと言われました(聞くのも怖いですし、行きませんが)。 いかにもインチキ臭いひとならともかく、失礼ながらパチンコ屋さんにいそうなおじさんでなんか逆に怖いです。 手を触られましたが、ベタベタされた訳ではないですし、手相も見られてないし、宗教や占いの勧誘などは一切受けませんでした。 こんな経験された方いませんか? 単に手を触られただけなら、もういっそかまわないのですが、気味が悪いですし怖いです。誰か助けて下さい。怖いです。

専門家に質問してみよう