• ベストアンサー

矯正下着

バストを上げれて背筋を正せれる矯正下着を探してるんですが種類がありすぎてどれが良いのか分からなくて。 オススメの矯正下着を教えて下さい。 夏は肩とか出すんでバストだけを上げる矯正下着などあらりましたら教えて下さい。お願いします。

noname#188004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liberty16
回答No.1

体系は個人差がありますので、直接見て着てみて選んだ方がいいですよ。 肩を出すなら、ビスチェタイプのブラ?になりますが矯正下着だと5万近くした気がします・・・ダ〇アナでお金は払ったけど、スタッフの対応がどうしても気に入らなくて商品受け取っていませんので試着しかしていませんが、結婚式のドレスの下着にも使えると言っていました。 矯正下着、2箇所で購入しましたが、お値段と見合っているかは・・・これだけ出しているのだから意地でもカロリー高いの食べるの止めて、生活気を付けるわ!!という性格ならいいのかもしれませんが、全く使わなくなりました。着用して、背筋を正せられるかは・・・微妙な気がします。矯正下着って、ブラをして、ガードル履いて、オールインワンのようなものを着て、最低3点セットですが、背筋は着ている間は少しは普段よりマシかな?程度だと思いました。私は3点セットを2組とガードル2枚追加、それに靴下2足で50万ぐらいしましたし、ダ〇アナはスープやサプリも購入するのでそれこそ100万近く出したのですが、私には無理でした。 いくら出してもいいのか、でも違ってきますので、どんなのを売りにしているかで絞ったほうがいいですよ。矯正下着って、痩せたい人をターゲットにしているから。 矯正下着並みの補正力であれば、ワコールのサルートは素敵ですよ。(矯正下着はババ臭いものがほとんどだから)痩せたいわけではなければ、サルートはバストを綺麗に見せてくれますし、お勧めです。ただし専門店にしかなく、バイトのお姉さんのような人がほとんどのお店ではなくて、長年この仕事しています!!というようなおばちゃんに見立ててもらった方がいいですけどね。 値段が高いものだから、こんなはずじゃなかった・・・というような状況にならないよう、しっかり考えてくださいね☆  よいお店と出会えますように♪

質問者

お礼

いろんな事を教えて頂きありがとうございました。いろいろ調べてみようと思います。ありがとうございました。

質問者

補足

補足から失礼します。 いろいろ教えて頂きありがとうございます。ガードルとかではなくブラ?スポブラ?みたいな形の矯正下着を探しています。品きりですがネットで沢山売られていて高いのがいいのか安くてもいいのか分からないので投稿しました。説明不足ですいません。