• ベストアンサー

BCG接種の痕が・・・

noname#10121の回答

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

女のお子さんでは半袖やノースリーブを着るときなどに気になりますよね。 傷跡ややけどの跡などの治療に関しては、「形成外科」という部門が担当になります。 (「整形外科」ではありません、念のため) もちろん美容外科などにご相談になるのも良いですが、 形成外科ならば保険で治療できる可能性があります。 大きな病院でしたら形成外科があると思いますから、専門医に ご相談になるとよろしいと思います。 きれいになると良いですね。

1105rin
質問者

お礼

こんなに早くご回答下さり、有難うございます。 形成外科なんですね。 私の住まいは神戸市なのですが、そのあたりでもし良いお医者様をご存知でしたら、お聞きしたいのですが・・。