• ベストアンサー

はらを引っ込めたい

どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001046
回答No.1

ボートをやる事をオススメします 僕の知り合いは7日くらいで5キロくらいやせましたよ それはつらいのではなくいい全身運動になるからですよ  あともうひとつ深夜放送のダイエット商品かったらどうですか あれ意外にいいかも.....

ebisu303
質問者

お礼

公園の池のボート漕ぎのことですか? また質問になってしまいますね

その他の回答 (6)

• 001046
回答No.7

ボート部のことですよ 俺は結構本気でやってるんですけどこれがまた楽しいんですよね

ebisu303
質問者

お礼

試してみます

• hesotan
回答No.6

お腹をへっこめようとイメージしつづけると凹むでしょう。 なぜ下腹部が出るのか? ヒトが直立したからです。 ゴリラ、チンパンジーなどの腹は凹んでいます。 内臓下垂を改善する必要があります。 由美かおるの呼吸を真似るのもよいと思う。

• tsaura
回答No.5

ダイエットの本を読めば、いやというほどの種類の腹筋体操のやりかたが載っています。腹筋がまだあまりついていないなら、仰向けに寝て、脚を少しあげてキープというやりかたが一番ではないでしょうか、、、よくある、上体を起こすというやり方でやるのなら、膝を曲げて、脚を少し開き目に。そしてどのやりかたでやるにせよ、腹筋の回数の半分、背筋をして、あとはお腹のマッサージをしてください。日常生活で出来ることとしては、気がついたときに、お腹を背中につけるような気持ちで引っ込めるというのもあります。

• yooppyy
回答No.4

アメリカにホームステイしてた時の話しですが、そのホームステイ先のおばさんが、 やっていて、その人の以前の写真をみてみると、凄い効果がありましたので(腹が ヘコんだだけでなく、15kg!も痩せたそうです!!) 僕もこれをやって10kg痩せてしまいました。。。。。 本当は教えたくないですが紹介します! 先ずあお向けに寝て下さい。そして、魚が陸揚げされて、ピチピチ跳ねるように 身体を動かしてみましょう!これを、そのおばさんは一日一回寝る前に10分ぐらい ピチピチしていたので、時間はその程度でいいと思います。がんばってください!

noname#25358
noname#25358
回答No.3

ボートってことは、腹筋ですね。  俺、これについてはけっこうシャレになってないので、ちょっとやってみようと思います(^^;゜。

• ajaja622
回答No.2

一番簡単なのは、常にお腹に力を入れることです。 時間はかかりますが、場所も選ばないし簡単ですよ。 時間と根性があれば、ボートは本当に効果的みたいですよ。 弟がやってましたが、腹筋が一口カツになってましたよ。 女性で一口カツは嫌かもしれないし、そこまでは効果ないかもしれませんんが‥ 頑張って下さい