• 締切済み

スクーターの全塗装

スクーターの色を塗り替えたいのですが、いくらくらい(金額と日数)かかるのでしょうか、またスーパーカブの時はどうなんでしょうか? 南関東でよいお店があったら紹介してください。

みんなの回答

回答No.1

南関東がどの範囲なのかよくわからないのですが(競輪だと千葉も南関東)千葉にとても素晴らしいお店があります。ホームページアドレスを記しておきます。参考までに。

参考URL:
http://www.legotec.com
ebisu303
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 このような意見を期待していました。