• ベストアンサー

コシアカツバメでしょうか・・?

7,8匹のツバメの群れに1羽だけ黄色で目立つツバメがいました。 コシアカツバメかなと思いましたが、一羽だけ混ざってるということが あるでしょうか。遠くて見づらい画像で恐縮ですがご享受いただければ幸いです。

noname#187923
noname#187923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

でしょうね。 巣を見れば一目瞭然なのですが・・・ ツバメは秋に南に帰る前は集団で過ごしますが、違う仲間が一緒に群れていることはよくあります。