• ベストアンサー

Java Program を実行する方法

Java Applet のProgram を実行すると、以前は問題なく表示された画像が、最近では表示され無くなりました。以前のように表示させる方法をできるだけ具体的に詳しく教えてください。よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotn
回答No.1

情報として、 ・ご使用のブラウザ ・JRE(Java Runtime Environment)あるいはJDKのバージョン をいただきたいです。