WindowsをMacにインストールする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • BootCampを使用してWindowsをMacにインストールする方法について説明します。
  • 誤ってMacOSパーティションをフォーマットしてしまった場合、クリーンインストールする方法はありますか?
  • Leopardを使用してディスクから起動し、インストールを試みていますがうまくいきません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows→Mac

BootCampでMacにWindowsをインストールしました。 領域設定をミスし再インストールを試みたのですが、インストールパーティションをミスし 何を思ったかMacOSパーティションをフォーマットしてインストールしてしまったらしく・・・ OS選択上にWindowsしか表示されなくなってしまい・・・ MacOSに戻そうと格闘しているのですが・・・ Windowsがインストールされてしまっている部分にMacOSをクリーンインストールする方法はありますか? ちなみに今こころみている手としましては、Leopardが入っていたので、ディスクから起動でインストールディスクを選択して、アップルマークの下でクルクル回りっぱなし上体でインストール開始にまで至っていません・・・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

インストールディスクからの起動、すんごい時間がかかります。 しばらくそのまま待ってみてください。