• ベストアンサー

感熱紙は再生できないのでしょうか

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

今清掃のアルバイトをしているのですが、感熱紙(FAX・レシート)は再生不可のものとして処分されています。紙ゴミに混ぜると再生に妨げになるので気をつけるよう指示を受けています。  一方普通紙FAXの紙は最上級の再生用紙(紙ゴミの上)として分けられます。雲泥の違いですよね。

k-kog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どこも一緒ということは再生不可なのでしょうね。