メールが送信できない・・・

このQ&Aのポイント
  • メール送信エラーが発生し、Outlook ExpressのSMTPサーバーがエラーを返す
  • SMTPサーバーが一時的に停止しているため、メールが送信できない
  • エラーコード0x800CCC61が表示され、問題の解決にはまだ至っていない
回答を見る
  • ベストアンサー

メールが送信できない・・・

電子メールが送信のみできません; Outlook Expressです! SMTP サーバーは不明なエラーを返しました。 件名 'Re', アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '521 smtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. Your SMTP service is temporarily stopped.', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 521, エラー番号 : 0x800CCC61 どうしてでしょうか・・。色々ためしたんですが、全然なおりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooのヘルプで見つけました。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-21.html
love_0720
質問者

お礼

ぁりがとうございました。 参考にさせていただきます☆

その他の回答 (3)

• storioni
回答No.4

OEのツール→送受信(マウスを合わせるだけ)→すべて受信 で解決するかもしれません。お試しください。

• anjash
回答No.3

プロバイダに電話して、 OUTLOOKを使わない設定を教えて頂きましょう。 EXPRESSだけ使う設定にする訳です。 参考までに・・・

love_0720
質問者

お礼

はぃ。 ありがとうございます!! プロバイダに電話してみます。

love_0720
質問者

補足

はぃ。 ありがとうございます!! プロバイダに電話してみます。

• shy00
回答No.2

メールの受信を先に行ってから送信を試していますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-16.html ちなみに、Yahoo!BBの会員でいいんですよね?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-16.html
love_0720
質問者

お礼

ありがとうございます。 BBの会員ではぁりません!!! 参考にさせていただきます☆