• 締切済み

パズドラ レアガチャで金の卵を出す方法

パズドラで金の卵があまりでないんですが、裏技とかが、あったら教えてください、お願いします。

みんなの回答

• hublon
回答No.5

●時にレアガチャを回すと金の卵が出やすいとか 特定の操作をすると金の卵が出るとか そういった裏技はありません。 結局はゴッドフェスなどのイベント中に レアガチャをいっぱい回すというのが鉄板です。

回答No.4

ゴッドフェス

noname#192508
noname#192508
回答No.2

ゴッドフェスでないと当たらないと思った方がいい 貯まったら使う、ではダメ ここぞという時に狙い撃て! ゴッドフェスでない、フェアの時もダメです 尚、ゴッド狙ってるなら、かぶりの時はよくないです

回答No.1

ゴッドフェスとムラコレが被っている時に回しましょう。