• 締切済み

ヴィトンの長財布

こんにちは。 先日オークションでヴィトンの財布が出品されていたのですが、 ヴェルニで二つ折りのラウンドファスナーのものではなく、 三ツ折の長財布ってあるのでしょうか? 小銭入れのポケットとペンホルダーがついているものなのですが、 このタイプはモノグラムでしか見覚えがなかったので、 ちょっと不安になりました。 出品者の方が言うには質屋で購入した本物とのことですが、 ヴェルニの長財布でエルドリッチ以外のラインナップって、あるのでしょうか・・・? 自力で調べてみたのですがはっきりしないので、 どなたかカタログをお持ちの方、もしくはお詳しい方ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

答えになっていませんが、そのタイプはエピでもありますよ。ヴェルニは分かりませんが、モノグラム以外でもあると言う事で...

suezoo
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 調べてみたのですが、やはりヴェルニではそのタイプのものはなかったようです。 オークションで「大黒屋で買った本物」というコメント付きで出品されていたので気になって質問させて頂きました。