• ベストアンサー

浮気がばれたら?

pshinaの回答

  • pshina
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

浮気の言い訳したことありませんが(笑) 聞いた話です。 絶対怒らないこと。 しらをきるに分類されると思いますが。 奥様?は腹が立ってるわけですよね。 優しく優しくしらをきるのが。 「いいかげんにしろ」とか「しつこい」とか 言ってはいけないそうです。 相手が納得するまでやさしく説得。 なんで浮気されたの?

microvoltage
質問者

お礼

>「いいかげんにしろ」とか「しつこい」とか >言ってはいけないそうです。 ついつい言ってしまいそうになります。いけませんね逆切れです。 参考にさせていただきます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気

    配偶者や恋人がいるのに、別の恋人を探そうとする神経が理解できません。 浮気する人って、どういう気持ちでするんでしょうか? しかも、そのことを武勇伝のように話す人がいますが、その話を聞くだけで吐き気がします。 自分の醜態を晒してるだけのことに気付かないんでしょうか。 自分の欲情も制御できない大人が、最低の人間のように思えます。 浮気をする人の心理を教えて下さい。 浮気をすることは、そんなに悪いことじゃないんでしょうか? 私が間違ってるんでしょうか?

  • もし、浮気の臭いを感じたらどうする?

    もし、自分の配偶者、恋人に対して、確信は無いけれど、なんか最近怪しいな(浮気)と感じたら、あなたはどうしますか? 言葉、行動、具体的にお願いします。 また、ご自身の性別をお書きください。 (今日、友達と「もし怪しいと思ったらどうするのがいいのか?」という話になったものですから、他の皆さんはどうなのかと思い、アンケートさせていただきました。私が現実に困っているわけではありませんので、気軽にお答えください)

  • 「煙に巻く」 (´・ω・`)

    「けむりにまく」じゃありません。「煙(けむ)に巻く」です。「関係ない話や相手の知らない話を並べ立ててごまかすこと」です。これに相当する英語表現はありますか。

  • なぜ浮気を許せるのでしょうか?

    20代後半の既婚の男です。 「教えて!goo」をよく見ておりますが、恋人や配偶者に浮気を されて相手を許される方が結構いることに驚いています。 私の場合は、もし相手に浮気をされたら即効で別れると思います。 ※セックスレスやよっぽど自分に問題があった場合は別ですが。 多分恋人や妻のことをどれだけ愛していても、浮気をされたら関係 を続けていく自信がありません。 こういう考えなのは、本当に好きな相手に出会ったことがないか、 自分の心が狭いのではないかと悩む時があります。 相手に浮気をされて許してあげられるのはどうしてでしょうか? 浮気をされたら相手が1人で出かける時は、必ず疑ってしまう でしょうし、Hをする時でも浮気のことが頭をよぎると思います。

  • 不倫と浮気

    浮気と不倫という言葉がありますよね。大体意味は同じだと思いますが、不倫の場合は結婚している人間が絡んでます。 Aさんが「浮気したことがある」と言った場合はAさんには恋人または配偶者がいたにもかかわらず、それ以外の異性と関係をもったということですよね。 ただ、Aさんが「不倫したことがある」と言った場合はどうなんでしょう?Aさんには恋人または配偶者がいるのに他の異性と関係をもったという場合とAさんは独身だけど関係をもった相手が既婚者であったという場合が考えられませんか? つまり、独身女性が既婚男性と性的関係や恋愛関係になった場合、その独身女性は「不倫したことがある」ということになるのでしょうか?

  • 浮気って…

    浮気って誰もが興味あるテーマだと思いませんか? 大人数で飲んでて分かれて話してても 浮気の話になるとみんなで話してたり… ところで、 浮気って本当に大切な人がいるならしないですよね? 恋人を本当に大切に思っていたらできないと思いませんか? みなさんはどう思いますか?

  • 浮気をする人は少ないの?

    僕の彼女は浮気をした事がある男性はキスまでで50%、最後までいった事がある人は15%ぐらいと言っています。僕自身は浮気をした事はないのですがテレビや雑誌や友達の話を聞いている限り、ほとんどの男が浮気をした事があると思います。そこで次の点について皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・男性と女性、それぞれについて、恋人、もしくは配偶者がいるのに別の人とキスをした事がある人の割合、及び肉体関係までいった人の割合。(風俗や売春、買春など金銭がからんだ場合も全て含めます。) できるだけ多くの方のご意見をお待ちしております。

  • 浮気や不倫原因のいろいろ

    はじめまして21の女です。 素朴な疑問なのですが、恋人や配偶者がいるのに他の人ともセックスしてしまう原因、いろいろありますよね。 女性に多い、さみしかったから。 男性に多い、男は浮気するものだから。 個人的には、恋人や配偶者からの愛情を感じられず寂しさからする浮気や不倫(本気でさみしかった場合のみ)は、まだ改善の余地があるように思います。 性欲やハンティング欲からくる浮気や不倫は、どう頑張っても改善の余地はないように思えてしまいます。 前者も後者も浮気はいけません!が、みなさんどう思われますか?また、他に浮気したくなる動機ってありますか? また、人それぞれだとは思いますが浮気や不倫はどこからだと思われますか? 抽象的ですが、わたしは恋心や獲得意識を自覚しつつそれを実らせるために行動に移した瞬間だと思っています。

  • 恋人の浮気に気づいた後も続いている人いますか?

    恋人や配偶者が浮気をしているような気がしてしまった なんか怪しい しかし何事もなくその後数年間すごしている もしくはそのまま結婚したという話を聞いたことはありますか? 一度疑ってしまった、疑われてしまったとしてもその後やっていける方法はあるのでしょうか? それともずっと疑ったり疑われたまま行くのでしょうか?

  • 浮気された場合に責めるべき相手は。

    質問というより皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 もし、皆さんの恋人(彼女or彼氏)が浮気していたことが発覚するとします。 (浮気の定義は様々ですが皆さんの考える基準でいいです) その場合、皆さんは『恋人』とその『浮気相手』、どちらを責めますか?? まぁ中にはどちらも責めない人等色々な人がいると思いますが、 今回はあくまで、自分に非がなくて、相手を責めることを前提として下さい。 『浮気相手』については、既婚者でも恋人がいてもいなくても、特に問いません。 自分は今までというか今もなんですけど、自分の『恋人』を責めるのが普通だと思っています。 だけど、最近、ネットなんかで良く見かけるのですが、(特に男性が彼女に浮気される場合に多いようです) 「浮気相手を呼び出して土下座させる」 「浮気相手の奥さんに電話して云々」等 なんて事があるみたいです。 まぁここまではしないにしても、程度は様々だと思いますが、これっておかしくないですか?? 責めるべき相手はあくまでも『恋人』であって『浮気相手』は関係ないと思います。 そもそも自分には『浮気相手』を責める理由がわかりません。 ちょっかい出したから? そんなの恋人がその誘惑を振り切ればいいだけだと思いますし、 誘惑に乗っちゃう位の関係しか築けてなかったって事なんでしょう。 以上が自分の考えです。 どういう考え方が正しいとかっていうのは求めていません。 一つの考え方に固執したくないので、 皆さんの価値観、考えを聞いてみたいなっていう興味本位からの投稿です。 良識のある回等をお待ちしております。