• ベストアンサー

浮気がばれたら?

pshinaの回答

• pshina
回答No.5

浮気の言い訳したことありませんが(笑) 聞いた話です。 絶対怒らないこと。 しらをきるに分類されると思いますが。 奥様?は腹が立ってるわけですよね。 優しく優しくしらをきるのが。 「いいかげんにしろ」とか「しつこい」とか 言ってはいけないそうです。 相手が納得するまでやさしく説得。 なんで浮気されたの?

microvoltage
質問者

お礼

>「いいかげんにしろ」とか「しつこい」とか >言ってはいけないそうです。 ついつい言ってしまいそうになります。いけませんね逆切れです。 参考にさせていただきます、ありがとうございました。