• ベストアンサー

風とともに去りぬ

diraの回答

• dira
回答No.5

(追記) そうそう、続編が出来たのは、ずっと後のなってからでしょ? それまでは、ヴィヴィアンの人生はスカーレットに似てるかな? と思ってましたが、続編では、全く別人の様でそんなに人って変われるか? 無理やり、スカーレットを幸せにしてあげただけじゃん? ちょっと、がっかり。TV版を先に見てしまったので配役にも、不満がありましたから、それも影響した意見です。ヴィヴィアン・リーやクラーク・ゲーブルは、本当に銀幕のスターだったのに対しTV版では、安っぽく見えてしまいました。 返って、見ないほうが良いです。(個人的意見です。)