• ベストアンサー

手術後 足の痛み

8月に、足のひざ下の腫瘍を取る手術をしました。 手術後、特にキズの痛みはなかったんですが、 3日前ぐらいから急に手術した足の付け根からひざ下までが痛くなりました。 歩いたり押したりすると痛いです。 主治医からは、術後は足がむくむとは言われていましたが、痛くなるとは言われていません。 調べたらエコノミー症候群の症状に当てはまる気がします。 次回の診察までに近くの病院で診てもらった方がいいでしょうか?次回は主治医の先生がいないので… 同じような経験がある方いましたらアドバイスお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

(Q)次回の診察までに近くの病院で診てもらった方がいいでしょうか? (A)明日にでも、手術をした病院で診てもらうこと。 別の病院に行っても、手術のデータがないので、 手探りになってしまいます。

oikonomia
質問者

お礼

ありがとうございました