flashがブラウザで表示されません

このQ&Aのポイント
  • flash cs6で作成したswfファイルをDreamweaver cs6でhtmllに挿入しブラウザープレビューすると、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要と表示されます。
  • 同じhtmlファイルはアップロード済みでアドレスから検索してもflashが表示されません。
  • ただindex.htmlファイルから、パブリッシュしたflashのhtmlファイルにリンクした場合は、ブラウザプレビューでflashが表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

flashがブラウザで表示されません。

flash cs6で作成したswfファイルをDreamweaver cs6でhtmllに挿入しブラウザープレビューすると ”このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。” と表示されflashが白塗りの空欄で観れません。 また同htmlファイルはアップロード済みでアドレスから検索しても同様です。 Dreamweaver上でswfファイルはプロパティインスペクタで再生できます。 ただindex.htmlファイルから、パブリッシュしたflashのhtmlファイルにリンクした場合、 ブラウザプレビューでflashは表示されました。 問題点はどこにあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_coco
回答No.1

バージョンではなく警告なので違うかもしれませんが、これの事ですか?↓ http://helpx.adobe.com/jp/dreamweaver/kb/cq11140015.html

corosk8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐らくこれでした!助かりました! おかげ様でflashは表示されるようになりました。 ありがとうございます。