• 締切済み

ダウンロードが出来ません

PC初心者です。 ヤフーのチャットでアクティブXのダウンロードとjavaアプレットの起動が出来ません。  インターネットオプションの設定は「中」のままですが、「セキュリティ~」というメッセージが出ます。ファイアウオールは設定していません。  ノートン アンチウイルスソフトをインストールしていますが、何か関係があるのでしょうか?  PCはVAIO V11です

みんなの回答

• zoofoot
回答No.1

セキュリティーが心配でしたら確認後直ぐに戻せば良いですから、1度ノートンをOFF状態にして繋いでみたら? ノートンが原因ならこれで繋がるはずです。