• ベストアンサー

【iMac】動画をDVDに焼くのにお勧めのソフト

iMacの動画編集をしています。 現在、編集した動画をDVDに焼く時はiDVDを使っていますが、メニューが消せないので他のソフトを検討しています。 価格がお手頃で、お勧めのソフトは何でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>メニューが消せないので 以前やったことがありますが、確かにメニューは作りますが表示させずにそのまま再生もやれましたが、それではまずいですか? http://support.joshibi1301.jp/archives/3308 http://d.hatena.ne.jp/geniusissimo/20120602/p1 ただ当方が作りたいのはプログレッシブ動画でのDVDですから、Macは使いません。 定番のToastももっており、これでもできたと思います。

superman7
質問者

お礼

ありがとうございます。 Toastを購入することにしました。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

Toastで出来ますよ

superman7
質問者

お礼

ありがとうございます。 Toastを購入することにしました。