• 締切済み

役者さん、又は役者になりたい方々とお話を交わすこと

役者さん、又は役者になりたい方々とお話を交わすことができる機会というのはありませんか? 私は将来役者になりたいのですが、不安がありますので役者さん、又は役者になりたい方々話して意見を色々と聞きたいです。

みんなの回答

• star1103
回答No.3

こんにちは! 私も、役者を目指しています…というよりお仕事は少しやっていますがまだまだ下っ端です(泣) お互い頑張りましょう!!!

noname#194996
noname#194996
回答No.2

どこにお住まいなのか分かりませんが、地域にプロの演劇を見る会員制の組織があります。「市民劇場」とか「労演」とかいう団体ですが、ねん5,6回かそれ以上の一流の生舞台が見れ、希望すれば打ち上げの会食にも参加できて、主役級と親しくお話も出来ます。民芸とか文学座とか東京の舞台が地方にそのまま回るので見ごたえがあります。そういう会員になればいろいろ役者さんとつき合いもできます。1舞台4,5千円で見れますのでお得です。

回答No.1

今晩は! 私もそう思っていますが、なにか案がありますでしょうか。 今、お仕事とかしていますか。私は探していますが。