• ベストアンサー

MYヤフーの使い方

MYヤフーの細かい質問とかはどこに聞けばいいですか?このサイトでは専門ではないし、ヤフーに聞いてもコピペした雛形メールがくるだけで役に立ちません。どのサイトにそういったMYヤフーとかヤフーカレンダーとかの使い方で詳しい人がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenken007
回答No.2

yahooはそんなに難しくないと思うのですが・・・ 下記のURLで質問したら、結構教えてくれますよ。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs00001.aspx

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

何をなさりたいのでしょうか? My Yahooにログインしてヘルプを読んでも解らないと言う事でしょうか?

ryuryu789
質問者

お礼

うーんわかんないんですよ カレンダーとか作業とかの機能です。