• 締切済み

浮気?

初めて質問させていただきます。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 この間、彼の財布からプリクラが出てきました。 見ると知らない女性と一緒に撮ったモノでした。 聞いてみると最初は、前のと言いました。 でも日付が今年の6月だったので、先々月撮ったモノです。 彼の話だと、 幼なじみの妹さんがストーカーに悩んでて、彼氏がいると嘘をつくために撮ったらしいです。 彼は私との結婚を視野にいれてて、(彼のご両親と親戚の皆さんには既に会っています。) だから浮気するはずがないと言ってます。 信じてるけどやっぱりモヤモヤすると言うか… 皆さんの意見をお願いします。 因みに、プリクラの彼はスタンプで口元を隠してるため顔は全部見えません。

noname#182671
noname#182671

みんなの回答

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.4

そんなの嘘に決まってんじゃんw そんなアホみたいな言い訳、信じちゃダメだよw へーそーなんだーってそのまま信じたら、あなた今後も浮気され放題だよwww

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.3

高い確率で嘘であると思います 本当にストーカー対策なら 初めに貴女に相談するのが当然な流れ 本気のストーカーは彼氏のとこまで現れますので 後付の理由としてはそれらしいですが 貴女が結婚を視野に入れているなら 尚更はっきりさせる方がよいかと 幼馴染がいるのか?その妹に会って確かめる だってストーカーの逆恨みで彼氏が被害を被る場合もありますとかいって 遊びにいって写真撮ったくらいなら きついお灸で許しましょう ただもしも二股疑惑であるなら 早急にそういう男性とは未来を考えるのは難しいのでは? 彼氏なんで貴女にとっていい男なのかもしれませんが いい男といい旦那は別部類で存在するので いい男とは他の女性にとってもいい男になりうるので 以上、ご参考までに

回答No.2

浮気中/二股中の危険度が高いのでは? >聞いてみると最初は、前のと言いました。 >でも日付が今年の6月だったので、先々月撮ったモノです。  それは6月までの彼女、先月から違う娘だから、、、  とも受け取れなくもない。 >幼なじみの妹さんがストーカーに悩んでて、彼氏がいると嘘をつくために撮ったらしいです。  ストーカー対策にならないでしょう、プリクラなんて。  相手が結婚しても追いかけて来るのがストーカーですから、  プリクラごときに何ら効力が無いことくらい気が付きそうなモノですが。  アウトな誤魔化しに思います。 >彼は私との結婚を視野にいれてて、だから浮気するはずがないと言ってます。  ???  結婚後に浮気をするアホがいるのに、  「婚約したから浮気はしない!」って何の説得力も無いと思いませんか。

回答No.1

真実は彼のみぞ知るって奴ですね。 90%以上浮気と思います。 ストーカーの為なら彼がプリクラを持っている理由はなんでしょうか?(笑) ただ、身体の関係があるかは解りませんし飲みの席でのノリで録ったのかもしれません。 彼が否定している以上、浮気かどうかはきっと最後まで解りませんよ。 信じるかどうかの問題です。 結婚しても浮気する人はします。 結婚前から関係があってずーっと続く人も居ます。 普通は婚約していれば浮気を疑われないようプリクラを財布に入れておくような事はしませんけどね。 かなりのうっかりさんですね。 そういう疑わしい行動をしている時点で、私なら。。。 ご判断は慎重に。

関連するQ&A

  • 別れているのでしょうか?

    私には付き合って2年になる 幼なじみの3個下の彼氏がいます(私は23歳です)付き合ってすぐ同棲しています。 2日前の事ですが私のカバンの中に彼氏の財布が入れっぱなしだった事を思い出し2人で撮ったプリクラを整理しようと出していました その時に知らない女の子と 2人で撮ったプリクラが 財布の中にありました 彼氏の字でなかよし その女の子の字でたのしいね などと書かれたプリクラでしたので、誰が見ても 付き合ってるのかこいつら? と、思うようなプリクラでした。(ちなみにいつも私のカバンに財布を入れていてお金なども出してと頼まれたりするので勝手に財布を開ける事はいつもの事です) その時、彼氏は寝ていましたが、私も混乱してしまい彼氏を起こしてプリクラを見せ「どういう事?」と聞きました。彼氏は逆ギレして「そんなの知らない」と何も認めずまともに会話もしてくれない状態でした。挙げ句の果てにはその女の子と撮ったプリクラをゴミ箱に捨てていました ただ話しをしないとどうしょうもないので冷静に聞いた所 後輩(男)の家でみんなで遊んでいたら後輩の元彼女が友達と遊びに来てみんなで遊んだ事があるようでその後輩の元彼女の友達がプリクラの女の子で彼氏は彼女がいる事を隠していたみたいです(最近休みの前の日は後輩の家で寝ちゃったと言って朝帰りが多かったです) 彼氏には「もっと遊びたい」「今は1人になって考えたい」と言われました。それ意外はまともに話しも出来ませんでした。 私にも悪い所があったのかもしれません。ただ浮気の前科が彼にはあるので最近も色々話し合ったばかりでした 今月付き合って2年なのですがその女とのプリクラの日付けが記念日の4日後に撮っていた事も、すごくショックでした。私はそれから実家に帰って来ていますが実家に帰って2日間、連絡はありません。 そのプリクラを発見する数時間前には引っ越す所を決めようと彼から言ってきていたので、どんな神経で言っていたのか? プリクラがバレなかったら付き合い続けていたのか? 別れたいけど私が可哀想で言えなかったのか?色々考えてしまいます。 ここで質問なのですが これは別れたのでしょうか? 私は彼の事が大好きですし 正直別れたくはありません。でも同じ事を繰り返していてはお互いのためにならないのでは?と想い始めています 初めての投稿で文章が読みにくい上に言葉足らずかと思いますが意見をお願いします。

  • よく寝る;浮気?

    寝てるという彼氏が信用できません。 付き合って半年、かなり愛されてる実感はあります。友達にも紹介してくれたりSNSで公表、プリクラをいっぱい携帯に張ってくれたり…週1くらいで会っています。 しかし一つ疑う点が… 彼氏はとにかくよく寝ます。彼氏は実家です。最初は信用していましたがあまりにも多いので不安になってきました。 元彼がよく寝てたといって実は浮気してました。 そのトラウマもあり… しかもこの間、家に帰ってご飯食べた後にメールがきてその後寝てたと夜中にメールがきました。 その次の日はご飯食べた後にメールがきてその後寝てたと朝にメールがきました。先週も同じようなことが2日間あったので気になって調べてみたら先月と同じような日にちでした。 7月が18、19日、8月が17、18日でした。 浮気確定ですよね; 彼氏は私が不安になっていること、寝過ぎて嫌われるのではと気にはしています。 何回かこのことで私が一方的にキレたこともあります。 ものすごいモヤモヤして苦しいです。 皆さんならどうやって解決しますか? またどうやって見抜きますか?

  • 思い出のモノ...

    皆さんはどのようにして元彼・元カノを忘れますか? 私には、どうしても忘れられない元彼がいます!フラレテから1年!連絡なし...。(当たり前ですが) みなさんが忘れた瞬間、プリクラや思い出のモノを捨てる瞬間があれば教えてください? 新しい彼氏ができてもプリクラも捨てられないし、カッコイイと思うのはみんな元彼似! だけどまた付き合いたいとかはなく、連絡をとってないからイイ思い出が残ってるだけなのかなーって感じではあります。 スッキリしないので皆さんの意見聞かせていただけると嬉しいです♪

  • 彼氏と妹

    少し変わった話かもしれませんが、 不安なので書かせていただきます。 付き合っている彼氏に妹がいまして 私はその妹にヤキモチを焼いてしまっているんです。 彼から聞いた話で 元々、彼と妹は仲が良くなかったみたいなのですが なぜか私と彼が付き合ってから妹と仲良くなりはじめたらしく 9月に好きなアーティストさんのライブに一緒に行くことになったらしいです。 しかもそのライブに行く日に 一緒にプリクラまで撮りたいと妹さんが言っていました。 仲がいいのは、とても良いことだと思うのですが、 なぜこのタイミングで仲良くなったのか分かりませんし、 妹さんが何を考えているのかもわかりません。 それに私もこんなことでヤキモチを焼きたくないんです。 ヤキモチを焼かない方法を教えてください!! お願いします。

  • 旦那の風俗遊び

    先日、ふとしたきっかけで、旦那さまの財布の中身をみてしまいました。 すると、見るからに風俗店のスタンプカードが出てきました。そのカードにはQRコードが書いてあり、読み取るとやっぱり風俗店のものでした。それに、スタンプは2個押してあります。 日付こそ去年の7月と今年の1月で、頻繁に行っている様子ではないのですが、ショックでした。 以前、ケータイを盗み見てしまったときも、風俗に行ったのかなと思うようなメールも見てしまいました。 気になって何回かケータイメールを見てしまったのですが、どうも、前の会社の先輩(男)が、風俗店で働いているのか、経営しているみたいなのです。 旦那さまに、なんで風俗に行っているのか聞いてみたいけど(もしかしたら先輩に頼まれているのかもしれないし)、自分が勝手にケータイや財布を見てしまっているので、聞き出せないでいます。 どうしたらいいのでしょう? だれか、教えてください。

  • これは浮気でしょうか。

    30代前半の女性です。 出産・育児に追われやっと落ち着いてきたところですが、最近ちょっと気になることがありました。 夫は結婚当時は隙があればエッチなことをしようとしてきた人なのですが、最近私の体に触れてくることもほとんどなくなったし、私から誘ってやっと月一回仲良しがあるくらいです。 隠れてエッチなサイトを見ていたりするので、それで満たされているのかなとも思っていたのですが、育児に追われていた私に女を感じなくなってしまっても困ると思い、慌てて自分磨きをしているところです。 そんなある日、家計に余裕ができたので夫の口座にお小遣いを入れてあげようとしたところ、先々月一度に10万も引き落としていることが判明しました。 日付はちょうど出張の前日でした。 交通費とホテル代なら2万あれば足りるのに、と不審に思いました。 更に共用パソコンの履歴から、宿泊先のホテル近辺のソープを調べていたことも判明しました。 料金設定やゴムなしオッケーかどうかまで詳しく調べていました。 風俗に行くと会員カードをもらうらしいので、お財布とカードケースも調べてみましたが、特に風俗店と思われるカードはありませんでした。 ただ、カードケースの中にコンドームを巧妙に隠してありました。 私とは結婚後は一度も使ってなかったので、結婚前のものが残っていたのかもしれませんが、ソープに行って使っていたのかもしれません(とりあえず『妻以外に使用禁止』と書いて戻しておきました)。 夫は来月友人に会いに泊まりで出掛けるのですが、ホテルにデリヘルが呼べるかどうか調べています。 あと、何のためか分かりませんがボイスレコーダーを持って行こうとしています。 浮気疑惑を直接問いただすにも、夫は都合の悪い話になるとシラをきり逆ギレし話し合いにならないので難しいです。 以上のことを踏まえて、次の質問に回答お願いします。 (1)先々月の出張時のソープ疑惑はクロか? (2)来月デリヘルを使う可能性は高いか? (3)コンドームを持ち歩くその心は? (4)ボイスレコーダーの使い道は? 最後に、風俗も一度だけなら許そうと思いますが、二度とさせないために良い方法があったらご教示ください。

  • うつ病の彼女の浮気

    鬱持ちの彼女から浮気されました。 今まで献身的に支えてきて、そのおかげで今の彼女が存在し、アパート代金や生活用品まで負担してきました。気を使わせないように配慮もたくさんしてきました。 鬱病の勉強もできるだけ行い、そのおかげで一時期良くなった時もありました。 お互いの生活のすれ違いで彼女が病んでしまい、一人で考えると言い、同調して自分が実感に一時的に戻る事になりました。 それからしばらくして、別れたいと突然メールがきました。 最初は自分のうつの事で私に負担をかけているという理由で、私がいなくったら良くなるのであれば…と思ったのですが、最近会った時に「体目的と感じて好きじゃなくなった」と言うのです。 そしてつい昨日メールした内容は体目的を誤り、鬱を盾にして私を怒らせないよう、何かを保とうと思わせるような言動を言い、最後に彼氏が出来たと言われました… 自分に相談無く、アパートの契約もいつの間にか破棄され↓ 26日夜に別れを告げ、彼氏が出来たのは別れた後と言ってました。ところが最近プリクラを見つけ、日付は2月14日だったのです。 鬱病だから怒らずガマンしてましたがあまりに酷過ぎるので…怒らずにいられないのを許してもらえますか…?

  • 彼氏の浮気疑惑

    結婚を前提に一年付き合っていた彼氏の浮気疑惑で悩んでおります。 疑惑の発端はコンドームが2つ消えていたことです。 問いただしたところ、1つは自慰行為で使用した。 もう1つは金運アップの為、財布に入れた。 結果は鞄の中にありましたが…。 (因みに数をいつも数えているわけではありません) 一旦は彼を信じたいと思い納得したのですが、やはりモヤモヤは晴れず 後日、携帯を見せて何もなければ信じると言いましたが、結局見せてもらえませんでした。 これでも白の可能性はありますか? 結婚まで考えていた彼の事が信じられなくて凄く辛いです。 話し合いをもう一度もとうと提案しても、色々考えないといけないから1人にしてと言われてしまいました。 別れてから2週間経ちますが連絡は一切ないです。 本当に私の事が好きだったのか? 私でなくてもただ結婚がしたいだけだったのではないのか? ずっと騙されていたのではないか? と悪い方にばかり考えてしまいます。 真実は分かりませんが、皆さんのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに…

    閲覧ありがとうございます。 私は今、大学1年生で付き合って2年になる同い年の彼氏がいます。 私は県外の大学に自宅から通学、彼氏は県内の大学に通っていますが、一人暮らしの為月に1度会えれば良い方です。 しかし、どんな私も受け止めてくれ、会えなくてもよく理解してくれようとしてくれるので、中距離恋愛でも今まで苦だと思うことはありませんでした。 先日幼馴染の誕生日で久々に連絡を取りました。毎年誕生日には連絡を取っています。 幼馴染は現在大学2年生です。同じ県外の違う大学へ一人暮らしで通っています。 幼馴染に、私も同じ県の大学に進学したよと伝えると、「今度遊びに行こうか」と言われました。 それを聞いて、とても幼馴染に会いたくなりました。 私は、幼馴染に中学3年生の時に1度告白しています。しかしその時は「妹みたいな存在」と言われ、交際を断られました。 高校生になってからは、毎年1回クリスマスに会うだけでした。(高校が別で、向こうが部活をしていたので会えなかった) それもあってか、告白以来、幼馴染に未練を感じることもなく今の彼氏と出会い、幼馴染にも彼女ができ、平凡でしたが幸せな毎日を送っていました。 しかし、誕生日メールを送ってから、すごく幼馴染に会いたいという気持ちが高まりました。 去年まではこんな気持ちになりませんでした。 幼馴染は世間でいうイケメンなので、おそらくモテているとおもいます。それが、急に嫌だとおもうようになりました。 きっと今でも幼馴染にとっては妹のような存在だと思います。 だけど、小さい頃から幼馴染のことを知っているのは私なのに、大学でできた新しい女に幼馴染が取られるのが嫌です。 幼馴染には今彼女はいないみたいです。 一体この気持ちがなんなのか、自分でもわかりません。 彼氏と別れようとも思いません。 幼馴染と付き合いたいとも思いません。 しかし、彼氏より幼馴染に会いたい。幼馴染が誰かに取られたくないと思っています。 似たような経験をされた方いますか?どうやって乗り越えたのか、教えてください。 まとまりが無くてすみません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さいm(_ _)m 皆さんは彼氏が出来たら、男友達や元彼、告白されたが振った人と一緒に撮ったプリクラや貰ったモノ(特に.ぬいぐるみ等)ってどうしています? やっぱし、普通は処分するモンなんでしようか...?