• 締切済み

J-PHONEでメルマガが届かない

ここ4・5日、携帯にメルマガが全然届きません。(J-PHONE使用) PCからのメールは受信できました。 ほぼ毎日届いていたのですが、さっぱりです。 まぐまぐ・melma等複数で登録しています。 同じように届かなくなっている方はいませんか?

みんなの回答

• up_up
回答No.1

私もJ-PHONEを使用していますが、一週間位届かないことがありました。 サーバとかそういう関係でしょう。届かないこともあるようです。 気長に待っているとそのうちまた届くようになりますよ。