• ベストアンサー

毛布

電気毛布を使うときは、普通の毛布を着てから電気毛布を着たほうが良いの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

電気毛布は洗濯出来ないと思うので シーツなり、毛布なり、 洗う事の出来る物を間に挟んだ方が良いと思います

7zxkh7z5
質問者

お礼

そうか。

その他の回答 (1)

• y-k-m
回答No.2

断熱性のある毛布だと熱が無駄になるので 間に挟むのはシーツがよろしい。

7zxkh7z5
質問者

お礼

ありがとう