• ベストアンサー

携帯(ソフトバンク)の顔文字の意味が分かりません

(・字・)ノ    (字にはAの反対の文字が入ります)の意味と 最初(=^▽^=)ノ   (最初に「ベ」の左斜めがない文字があります) の意味が分かりません。よろしく

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

顔文字に特定の意味はありませんが「顔文字 AA」で検索すると色々な顔文字を分類したサイトが見つかると思います。

関連するQ&A

  • au携帯の顔文字_意味教えてください

    A5306STをつかっています。 顔文字は「笑顔」とか「ハート」とか一目見てわかるものもありますが、何を表現しているのかいまだ意味不明なものもたくさんあります。 顔文字とその意味するところがすべて載っているようなウェブページをご存知のかた、教えてください。

  • ソフトバンクの顔文字教えてください!

    私は携帯を持っていないのですが、好きな人(携帯)とよくパソコンでメールします。 パソコンから絵文字は見れないので顔文字を送ってくれるのですが.. そこで思ったのですが、ソフトバンクの携帯に最初から含まれている顔文字はそのようなものがあるのか.... 携帯を持っていて分かる方、よければ全部教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • この顔文字の文字の意味

    この質問は「機種依存文字」を取り扱っているため、正常に表示されなかったり、誤作動を起こす可能性があります。 この顔文字「(*ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้vส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้」 につかわれている、この「ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้」ってなんなのですか? Twitterで偶然発見して、面白く使っていたのですが 表示は崩れるし、「ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้」一文字で膨大な文字数(約40字)になります。 この「ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้」は、正式な文字化何かなのでしょうか? 機種依存文字で、

  • 【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください

    【顔文字】3) ←この顔文字の意味を教えてください。なんですかこれ? ロシア人が使っていました。

  • 顔文字 (..) の意味が分からない

    (..) という顔文字がメールで送られてきたのですが、この顔文字の意味がよく分かりません。 どういう意味があるのか教えていただけたら助かるのですが。。。。 回答よろしくお願いします。

  • 意味のわからない顔文字があります。

    意味のわからない顔文字があります。 友達からのメールに、(-_-)zz ←こういう顔文字が入っていたのですが、これはどういう意味なんでしょうか?

  • 顔文字の(^^ゞ の意味

    顔文字の(^^ゞ の意味 メールとかでやり取りをしているときに顔文字を使うことがありますし、顔文字入りの文で来ることもあります。 意味の分かる顔文字もありますが、時々意味の分からない顔文字があります。 例えば、(^0^)や(TT)などですと、喜びや悲しみなどとすぐに分かるのですが、(^^ゞだけはいまいち分かりにくく、友達に(^^ゞの文字をやたら使う人がいます。 そう、機嫌が悪いよい関係なく、喧嘩していても普通に話していてもです。 見た目では「頭をかいている」「こめかみに手を置いている」ように見えるのですが、分かりにくいかなと思います。 (^^ゞは、感情(怒りや喜びなど)で分類したら何になると思いますか?

  • この顔文字はどういう意味??

    (´・ω・`) この顔文字の意味をおしえてください。 しょぼーんとか知らんがなだと思いますが しょぼーんと知らんがなは、この同じ顔文字をつかうんですか? 相手から送られてきたメールの文面からはどちらとも受け取れるのです。 知らんがな・・・って意味だったら嫌だなー!!!

  • 顔文字の意味を教えて下さい

    ある女性とメール(SMS)していますが、相手からたまに(>_<)の顔文字のメールがくるのですが、(>_<)の意味がよくわかりません。是非顔文字の意味を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 意味が分からない顔文字

    (´・ω・`) この顔文字の意味をおしえてください。 しょぼーんとか知らんがなだと思いますが しょぼーんと知らんがなは、この同じ顔文字をつかうんですか? 相手から送られてきたメールの文面からはどちらとも受け取れるのです。 知らんがな・・・って意味だったら嫌だなー!!!