• 締切済み

うずらの卵を孵化させる時の温度 (回答急いで!)

前に、スーパーで98円のうずらの卵を2パック購入しました。それで、全部の卵を温めていたら、いつの間にか、温度が40°以上になってしまい、直ぐに全部の卵を取り出して冷やしましたが、もうこの卵は死んでしまって孵化しないのでしょうか? できるだけ速く、直ぐに回答お願いします!

みんなの回答

• katokundes
回答No.3

ttp://matome.naver.jp/odai/2134975682134918201 スーパーで売っているうずらの卵が孵化する。こんな衝撃の話題があったので、まとめてみました。 更新日: 2013年05月25日 ttp://kotobank.jp/word/%E6%A4%9C%E5%8D%B5 ttp://shonanegg.co.jp/product/gp2.htm 鶏卵の出荷

yaasoo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。孵化するといいです。頑張りたいと思います。 本当に回答ありがとうございました。

• katokundes
回答No.2

ttp://reotoshi.ocnk.net/page/5 孵卵の基礎知識 百円ショップ(ローソン100)で9LEDランチャーライトを買って覗いてみるのがよいのでは?

yaasoo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。100均でいいのですね? わざわざ名前まで出してくれてありがとうございます。 本当に回答ありがとうございました。

• nekonynan
回答No.1

普通に売られているうぞらの卵は無精卵なので孵化することはありません。

yaasoo1116
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 まあ、無精卵なのはわかっていますが、色々な人のブログをみると、スーパーのうずらの卵でも、孵化した人がいるそうなので…。もう少し頑張って温めようと思います。 本当に回答ありがとうございました。