-PR-
解決
済み

ヤワラちゃんにエールを送りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8220
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (57/74)

いよいよオリンピックですね。
今回私が一番応援してるのはヤワラちゃんなんですが、応援メッセージを伝える術なんてあるのでしょうか?
開会秒読みなので、遅いのは分かってるんですが…
今度こそ金メダルをとらせてあげたいですよね!(^.^)/~~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

IBMが選手村にメールを届ける企画をしています。

みなさんの熱いメッセージ、心温まるお祝いメールが
選手村に滞在する選手たちのもとに送信されます。
スポーツを通して大きな感動をもたらしてくれる多くの選手たちに、あなたの声を届けてみませんか?

http://www.jp.ibm.com/fanmail/
お礼コメント
medamatti

お礼率 77% (57/74)

お返事ありがとうございます!!
早速アクセスして、メールを送ってみようと思います!
でもいざとなるといい言葉って浮かばないものですね(^.^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
KDDでも、ファックスで応援メッセージの受付をしています。
お礼コメント
medamatti

お礼率 77% (57/74)

お返事ありがとうございます!!
なるほど!手書きのメッセージってきっと嬉しいですよね!こちらでも送ってみようと思います
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00