• 締切済み

スマートフォンアプリの広告収益について

スマートフォンアプリ(Android)をこれから開発しようと思って勉強しております(副業として)実際、広告が主な収益源かと思いますが、広告の種類や売上などはどんな感じか簡単に教えて下さい

みんなの回答

• fhuahui
回答No.1

基本的にはアプリ内に広告を組み込む形のものになり、クリック課金が多いとおもわれます。 収益はピンキリですが、月に100万~200万ぐらいになるかたもいればまったくお金にならない人もいます。 広告をどこに表示させるかも収益化の重要なポイントになります。