• ベストアンサー

芸能人に恋

ayumi-fujisawaの回答

回答No.3

*恋に普通も普通じゃないもないよね 何度もメールを送って自分の存在をアピールするのは有効ですか? 返信を希望しても無謀なことなのでしょうか? *人の心はお願いして振り向かせるものじゃない  芸能人であろうと一般人であろうと同じことさぁ  想いを伝えるにしてはいけないなんてことはないさぁ  でも返信しようとしまいとその意志は彼にあるの  自分の存在をアピールしたい気持はわかるけど  あなたがアプローチされる側と考えて  ただただ自分を知って欲しいみたいなメールばかり来たらどうだろう  人として彼がどう感じるか考えてみよう  ましてや知らない人からの一方的なコミュニケーションだよね  人としてあなたならそのメールを嬉しいと思えるかな  返事以前にまず彼の心を和ませたり癒したり  そのメールが楽しみになるくらいの言葉が発せられているかな    芸能人でも人の心は同じさぁ    

ungra
質問者

お礼

意外にも、その人から返信が来ました。どんな内容であれ、ちゃんと一応返信をしてくれる彼に、一方的なメールを送ったことを申しわけなく思いました。きちんとお詫びしました。そして相手の立場になって、独りよがりのメールではなく、純粋に嬉しい楽しいメールを今後しようと思います。

関連するQ&A

  • 芸能人に… 恋

    ある男性俳優に夢中になっています。恋をしているみたいに… その俳優のコミュニティに入ったりファンクラブに入ったり、ファンレターを何度か書いたりしていました。 しょっちゅうその男性のことばかり考えています。 現実の男性なんか関心がないです。 なんかガッカリしてしまいます。 その俳優と仲良くなれたらなんてかなり考えてしまいます。 現実には全く接点がなく私は地方住まいだし… 相手は私のことを知らない。 かりに接点があっても相手にされるかどうか分からないし美形な人なので彼女がいると思います。 人気はある人です。 私は成人していて20代前半です。 究極な片思いです(泣) 遠い存在。 この思いどうしたらいいですか? 本人にお近づきなれたらなんて毎日思います。 本人と会えるイベントがあるんですが場所が遠くていけなくてイライラしています。

  • 芸能人に恋をしてしまったんですけど…

    よく見る質問ですみません、でも、私への答えが欲しくて敢えて投稿しました。タイトルの通りですが、芸能人に恋をしてしまいました…。その人は、私のひとつ上で19才です。俳優さんに分類されるお仕事だと思います。「ものすごく売れっ子!」という訳ではないのですが、舞台や映画に少し出演してます。最近ミュージカルのお仕事があったので、今まで以上に忙しくなってくると思います。彼とはもちろんお会いしたことも、話した事もありません。当然ですが、彼は私の存在すら知りません。ただ、彼が好きだからといってストーカーしたいとか、そういった事は思いません。ただ切実に、まずお友達になりたいんです。こんな私に出来ることって何でしょうか…?それと補足になりますが、彼の共演者が、私の友人の中学校の後輩です。なにか参考になればと思って…。他にもご質問があれば補足します!何方か、なにかアドバイスを下さい、よろしくお願いします。

  • 芸能人に恋

    私の好きな人は某芸能事務所に勤めている方で 凄く有名なわけではなく、芸能に詳しい人ならわかると思われる方なのですが 私は一般人で高校3年生です。 私は元々真剣に恋愛をしたことがなく“告白されたから付き合う”や、“男性が貢いでくれるからおねだりしてほしい物を買っていただく”というだけでした。(身を案じて体の関係は1度もありません) 誰かに執着したり、誰かのことで頭がいっぱいになったり、誰かのことしか考えれなくなるなんてことはありませんでした。 でも今は違います。 いつでもその人が頭に浮かび、その人の笑顔を見ると嬉しくなったり、その人のことを考えるだけで胸がきゅうってなったりします。 その人が大好きで仕方ありません。 最近は彼に近付く為に色々なことに挑戦するようになりました。 お肌の手入れを前より丁寧にやり、甘い物を控え野菜を主とし、体重は痩せすぎらしいので筋肉をつけたりしています。 元々服が好きなので前より幅広く色んな系統を集めたり、メイクの勉強もしています。 彼は頭がいい方なので、私は雑学・経済・語学の勉強をしています。 今募集中なのでチラシに載るようなちょっとしたオーディションにも行こうと考えています。 因みに彼は26歳です。 この際年齢は置いといて、一般人が芸能人に恋をするなんて可笑しいのかもしれません。 それでも私は彼が大好きです。 彼と特別な関係になりたいと思うのは可笑しいでしょうか。 彼が大好きだから近付こうと努力することは無謀なのでしょうか。 これが無謀なことなのであれば、私は彼のファンとしていつまでも見守っていようと思います。 ここまで読んでくださっただけでも感謝しています。 本当にありがとうございます。 よろしければコメントもいただけると嬉しいです。

  • 年下の芸能人への恋心。

    こんにちは。 私は現在27歳(女)です。 1年以上前から新人俳優さん(まだテレビにもほとんど出ていません。)の舞台を見て、ファンになりました。 それからファンレターを書くようになり、月一で出していたものが今では週1、隔週で書くようになりました。ファンレターの返事が今までに3度来ました。内容は形式的なものでしたが、自分が書いた内容に沿った返事でとても嬉しかったです。(読んでくれているんだな…と感激してしまったのです。) また、ブログやサイトでの彼にもとても好感が持てて、元々ビジュアルがかっこよくて一目惚れからのファンだったのですが今は彼の良い所も悪い所も本気で好きになってしまいました。 舞台や誕生日、クリスマス、バレンタインなどのイベント毎にも服などをプレゼントをしているのですが、着てくれている所を見ると本当に嬉しくて・・・。 嬉し涙はしょっちゅうという単純な人間なのですが。 傍からみたら貢いでいるとしか思えないかとは思うのですが、彼が着てくれるのであれば・・・と思うと止められないのです。 有名俳優さんなどなら雲の上の人と思って諦められるのですが、本気で彼に恋してしまって一日中彼のことを考えている日々です。 彼を中心に生活が回っています。 ちなみに彼は22歳です。 私もかつて彼氏がいましたが、今はいません。 だから現実逃避なのだ、と友人にも言われましたが…私は本気で彼と出会って恋愛がしたいと思っています。本気だということは友達には言っても相手にしてもらえません。(当たり前かとは思いますが) それでも少しでも彼に近づきたいと切に願っています。 このような気持ちになったことのある方、または今同じ気持ちを持っている方がいらっしゃったら是非ご意見聞かせて欲しいと思っております。 どのような意見でも構いません。 宜しくおねがいいたします。 長文失礼いたしました。

  • その気がない相手が好きであきらめられなくて、次の恋に進めない。

    こんばんは。お世話になります。 実は好きな人がいます。しかし、それとなくアタックしてみても、相手は全くその気がありません。 もともと、好きになること自体無謀な素敵な人だから、こんな私だから仕方ないとも思ってはいます。 これ以上、何かしたら、ストーカーになってしまうので(笑)私からは何も出来ません。 年も結婚適齢期であり、さっさとあきらめて次に行きたいのですが、なかなか好きな気持ちが薄れません。 こんな私ですが、ご助言、お願い致します。

  • 海外の芸能界・・

    日本の芸能界も目立ちますが・・ 離婚が多いですね。 海外の俳優・女優で (相手は 普通の人でも いいのですが) 10年以上夫婦生活が 続いている カップルを 教えてください

  • 20代男性(一般の方)にファンレターをわたすこと

    すごく憧れている人がいます。相手が私の存在を認識してるかどうかはすごーく微妙です。えっと、いってしまえば好きです。ひとめぼれです。でもその人はイケメンじゃありません。性格に一目惚れをしたんです。一般の20代男性の方なのですが、楽器を演奏されている方なのでその人にファンレターを渡したいと思っています。ファンレターに私のメアドを書いてこれから先、お友達として連絡を取り合いたいとおもうのですが、知らない相手(軽く認識してると思う)からもらったファンレターにあったメアドにメールをしてみようと思いますか?20代男性に主におききしたいです。相手が中学生(女)ということもふまえておねがいします。

  • 不動産屋さんに恋をしてしまいました(>_<)アドバイス下さい!!

     私は20歳の大学2年です。 彼氏は1年位いません。私から別れたのであとはひきませんでした。でも、それからずっと好きな人ができず、このまま大学生活で恋ができないんじゃないかと思っていました。  そんな時、私は来年引っ越すために不動産屋さんへ行きました。そこで、私の担当の人がとってもかっこよくて、ほぼ一目ボレをしてしまいました。  最初はただかっこいい~(*^^*)と思っていただけなのに、だんだん二人で部屋を探していたり車の中などで話をしているうちにいつの間にか好きになっていました。その人はとっても気さくな人なんです。  すごくバカげている話だとは思います。 だって、そんなの営業上の優しさだし、私はお客さん・・・    そんな事わかってるのに、そこの不動産屋さんへ通うたび(契約などで)好きな感情が溢れてきてしまいます。(だまされてる訳ではありませんよ!! ちゃんとした不動産会社だし、 親身に相談に乗ってくれるし、 決して高いところを勧めるわけでもありません)  こんなに人を好きになったのはすごく久しぶりだし、せっかく人を好きになれたのに、こんなむぼうな相手じゃ・・・  とにかく1日中その人のことを考えるほど好きになってしまいました(>_<)  不動産屋さんがお客さんに恋愛感情抱くなんてありえないですよね・・・  実際告白も考えました。(これじゃストーカー!?)後、不動産屋さんに用事があっていくのは最後に部屋の鍵を受け取るだけです。(1月中ごろ) そのときに・・・って思ったけど、 どうやって言えば良いか分からないし、告白なんてしたら絶対引きますよね。 絶対ビックリされると思います。  どうにか忘れようと思ったけど、どうやって忘れればいいのか・・・  片思いはこんなに辛いのか、と本当に久しぶりに思いました。  長々とゴメンナサイ。アドバイスくれたら嬉しいです。

  • 芸能人を好きになるな!

    好きというのは恋愛感情の事で、好きになるなというのは僕が自分自身に意識している事です。 今から6年程前、ドラマ(題はR17だっけ?)で地味ないじめられっ子を演じていた宮崎あおいに一目ぼれしました。 それから彼女が雑誌に載っていると目を止めたり、友達同士でも芸能人の話になると宮崎あおいが一番かわいいと言っていました。 しかし最近イケメン俳優との熱愛発覚、入籍、、。 失恋と同じ苦しい気持ちを味わいました。 しかも素朴で男性が苦手そうで熱愛スクープの無さそうに見えた点でも彼女に惚れていたのかもしれません。 しかし話しに寄れば、宮崎あおいとその夫は既に6年以上も前から恋愛関係にあったそうで、しばらく頭から離れませんでした。 2年程前に知った、相武サキ。 かわいいのに、22歳でも恋愛経験無しっぽくて、 彼女にも憧れを持っていました。 しかし、イケメン長瀬との熱愛発覚、再び失恋と同じようなショックを味わいました。週刊誌で長瀬を見つめる彼女の嬉しそう顔は見ていられませんでした。 もう自分このみの芸能人が現れても見向きしません。 雑誌よよんでも目を止めません。 あとあと切ないく悔しい思いをするのは身をもって知っていますから。 みなさんこんな経験ありませんか? そうであるなら芸能人は誰ですか? 僕の意見に同意ですか、そうは思いませんか?

  • 自転車ですれちがう女子高生に恋をしました。

    僕は26歳の男です。 朝と夜に自転車ですれちがう15、16歳位の女子高生を好きになってしまいました。出来れば、ごく普通の純粋な恋愛をその子としたいと思っています。自分で言うのも何なのですが実年齢よりも若く見られます。ルックスは色白でジャニーズ系だとか俳優になれるなど言われます。似ている芸能人では、松潤や柏原崇に似ているといわれます。実は26年間彼女がいません。性格がシャイなので中学生や高校生のときから女の子にはよく声をかけられたのですが顔が赤くなってしまいまったく話が出来なかったので女友達も出来ませんでした。今でも女性に臆病で自分から声を掛けることが苦手です。メールアドレスの交換ぐらいから始めたいと思っているのですが、急に声をかけると怪しい奴だと思われてしまうのでしょうか。どのようなタイミングで声をかけたらよいのでしょうか。女子中高生や20代後半から30代の人で女子高生と援助交際ではなく普通の恋愛をしている方のアドバイスをもらいたいです。ちなみに女子中高生は年齢が10歳以上の人は恋愛対象になるのでしょうか。よろしくお願いします。