• 締切済み

Palm m505とCLIE N700どっちがオススメ?

Palm m505かCLIE N700のどちらを買おうか迷っています。 Palm IIIcを現在所持しているのですが、デカ過ぎて・・・。 普段は仕事の予定を入れるのに予定表として使っているくらいなのですが、もっと色々と使いこなしてみたくって買い換えることにしました。 どちらがオススメか、おしえてください~~~

• tabit
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

個人的にはCLIE N700Cですね。 と言うのは、このモデルは標準でオーディオ機能がある… ぶっちゃけた話、ウォークマン(ソニー製品だからOKです よね?)になってしまうのです。 ただし、ソニー製品の常でメディアはメモリースティック 限定になりますので、その辺をどう見るかですが…。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PEG/PEG-N700C/index.html
tabit
質問者

お礼

じつは、VAIOをもっているので、CLIEかな~~~と思っていました。 ウォークマンとして使えるのは魅力的ですよね~~~ やっぱりCLIEですかね~~~