• ベストアンサー

日本から注文できる中国の通販サイトってありますか?

日本で売られていないアウトドア用品を アメリカのAmazonなどで取り寄せようと 思いましたが、製品の多くが中国製です。 そこで中国の通販ショップを探しましたが 見つけることが出来ませんでした。 日本から注文できて、カード決済可能な 通販サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご紹介いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206994
noname#206994
回答No.4

SIERRA TRADING POSTなどいかがでしょう? 中国のサイトではないですが、日本で買うよりは安く買えますし、アウトドア用品は良品を買うほうが長く使えてお得ですよ。

参考URL:
http://kaigai-shop.com/sierra-trading-post/
domd11
質問者

お礼

貴重な情報を有り難うございました。 添付いただいたURLを見てみましたが、 非常に興味深かったです。 ぜひ参考にさせていただきます。 このたびは大変お世話になり有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1982/6573)
回答No.3

中国にはタオバオという世界最大の通販サイトがあります。 http://list.taobao.com/itemlist/sports.htm?spm=0.0.0.0.dUUM8X&atype=b&cat=50049725&style=grid&viewIndex=7&yp4p_page=0&commend=all 人を見たら泥棒と思え、というお国柄ですから、支払いシステムはものすごく良く出来ていて、 アリペイという支払いデポのシステムを介して、商品が到着確認するまでお金がお店にわたらないシステムになってます。 ただ、タオバオ会員になるためには通常は支付宝というPAYPALのような電子マネーを持ってそこからアリペイに支払う形になるので、会員登録の時に携帯電話でのパスワード認証などがあり、それが海外の電話で可能かどうかわかりません。 クレジットカード扱いしている店は限られた店だけです。(それだけに安心感はありますね) 当然銀行口座も持っていないわけですし。 一番順当なのは「タオバオ購入代行」 の業者に頼むことでしょう。

domd11
質問者

お礼

具体的な情報をお寄せいただき感謝いたします。 一番気になっていた支払いシステムですが、 大手なら安心できると思っていましたが、 アリベイというシステムなら更に安心ですね。 更に詳しく調べ、困難なようでしたら、 購入代行も当たってみようと思います。 非常に貴重で詳細なアドバイスを有り難うございました。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

中国で売られている物は正規品ではありませんがいいですか?保障も補償もありませんよ 中国語は読めますか?話せますか? 中国のサイトにカード決済なんかしたら、いくら引き抜かれるか判りませんよ

回答No.1

有る事はあるけど、中国語できますか?(本当に届くかも判りませんし、カードの不正使用も?)また個人輸入になるので、税関を通らない場合もありますし(コピー商品等)、多額の税金や、税金支払い代行料を取られる場合もありますよ。 中国では無いですが、ボストンにあるメーカーから直接商品を買い、DHLの代金など全てカード払いにしたのですが、商品ドル75円の時99$で送料50$ここまでは良かったのですが、税関7000円、宅配業者の税金代行支払料金1700円、$99約7500円の商品が日本に付いたら2万円、まあ元がクリスマスキャンペーンで80%OFFだったから買ったので日本で買うより安いですが、到着して8700円も請求されたのには驚きました。 輸入代行業者を使った方が安全です。

関連するQ&A

  • 中国人が運営している悪徳通販サイトで騙された。

    ナイキなど色々なブランドを取り扱っている、www.lilensports.net/という通販サイトで買い物をしたのですが、日本人の名前を使って中国人が運営している悪徳サイトで、カード決済後に商品は持っていないと言われました。 カード決済を取り消せますか?それと腹が立つので、なんとか逮捕できないですか?

  • 中国のファッション通販サイトを見つけたのですが・・・

    下記のURLの、中国語の洋服の通販サイトを見つけました。 すごく欲しい商品を見つけたんですが、こちらのサイトは、 私は日本在住で中国語も分からないのですが、注文して購入する事は 出来るのでしょうか・・・?? また、日本円で1元いくらくらいなんでしょうか?? 宜しくお願い致します! http://www.cn-itsfashion.com/

  • 中国の通販サイト??

    中国製のテレビゲーム関連商品やDVDなどを通信販売している中国の通販サイトを探しています。 中国から輸入している日本のサイトではありません。 中国で営業しているの通販サイトを探しています(よっておそらくHPは中国語)。 お願いします。 <m(__)m> <m(__)m>

  • 優良な通販サイト

    タイトル通りで優良な通販サイトってないでしょうか? amazonとかたまに利用しますが事情により、配送日と配送時間を指定できたほうが都合が良いので 上記の条件を満たす優良な通販サイトがあれば是非教えて頂きたいです。 現在探しているオンラインショップは衣類(ユニクロ以外でもしあれば)、スポーツ用品、ゲームです。 宜しくお願いします。

  • 中国サイトから商品を注文したいのですが、中国語が分からないので注文できません。どなたか教えてください。

    下記の中国サイトから商品を注文したいのですが、注文可能でしょうか?ウエブ翻訳をしてみたのですが、文字量が多いのでできませんでした。 http://shop33699897.taobao.com/ 中国語が分かる方、助言お願い致します。

  • 海外通販

    お世話になります。 先日、初めてアメリカの海外通販を利用しました。 注文後、注文の商品(テント)はメーカーの意向で海外発送は出来ません。といった内容のメールが送られてきました。 カード決済をしています。 同サイトのオーダー状況では pending のままとなっており、キャンセルの選択等がありません。 他のサイトで購入をしようと思うのですが二重決済になることは無いでしょうか。 このままpendingの状態で放っておけばいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • おすすめのプラモデルの通販サイトを教えて下さい。

    Amazonや、楽天、Yahooのショップ以外で多くのプラモデルを扱っているおすすめの通販サイト(インターネットショップ) があれば教えて下さい。 ちょっと昔のプラモデルを探しているので、そういう商品も扱っているところが希望です。

  • 海外サイトの通販

    とある海外アーティストのグッズを買うために、11月4日(日本時間)にイギリスにあるショップのサイトに通販の注文をしました。 ほとんど英語など解らなかったのですが、辞書を引きながら、なんとか必要事項(自分の住所やカード情報など)を打ち込みました。 直後に確認メールが送られてきて、注文の受付はされたようです。 今日の時点で商品はまだ届いていません。 質問は、イギリスからの郵送はどのくらい時間がかかるのでしょうか? 海外サイトの通販を利用する際に注意することやコツがあったら教えてください。 因みに今回の注文で、「注文何ポンド以下で送料かかります。」ということで、送料として1ポンド計上されています。

  • EU圏内で日本の本を相当数通販しているサイトはありますか?

    EU圏内で日本の本を相当数揃えてあり、且つカタログをブラウズでき、通販で買えるサイトはありますか? EU圏内に住んでいます。日本の本(日本の書店で普通に売っている本のことで、日本や日本についての本という意味ではありません)を読みたいのですが、私の国ではほとんど売っていません。通販のサイトを探したのですが見つかりませんでした。見つかったのは品揃えが少ない店や、「ヨーロッパ最大」と謳っていても商品のカタログは無く自分でISBNとタイトルを記入・注文するサイトでした。 紀伊国屋のウエブショップは太平洋地帯にしかないようです。 EU圏内にこだわる理由ですが、圏外から何かしら購入すると目玉の飛び出るような関税を取られるからです。以前米国アマゾンから本を買ったとき、商品合計が60ドル程で、関税が円換算で約6000円という通知が来て真っ青になりました。もちろん親切に警告なんてありません。払わなければ配達されず捨てられるだけです。 どなたかご存知でしたらお願い致します。

  • 海外の通販サイトで大量に注文したら、日本の配達員の

    海外の通販サイトで大量に注文したら、日本の配達員のミスで幾つか返送されてしまいました。 それに伴い 下記の英訳お願いいたします。 「ご対応ありがとうございます。 他にも多数注文してたので、日本の局員が混乱して間違って返送しちゃったみたいです。 すみませんがもしそちらに届いたらまたは送ってください。」 よろしくお願いします。