• ベストアンサー

先ほどの質問(ウイルス?)の一部訂正

差出人もタイトルもあて先も奇妙なもので、ではなく、差出人もタイトルもあて先もない奇妙なものでです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

受信時に表示される差出人は、送信元のメールソフトの設定にかかれたものが基本的にそのまま反映されるので、空白とか実在しないメルアドでも送信できますよ。

okarinsenpai
質問者

お礼

そうなのですか!それでは、誰か私の知り合いがまちがって送ってしまったのかもしれませんね。ウイルスの可能性は低いということですね!もし違っていたらもう一つの方に回答下さい。