• 締切済み

30歳の誕生日にGUCCIの名刺入れ

30歳になる男性にGUCCIの名刺入れに彼の名前をいれてプレゼントってどうでしょうか? もう少しシンプルなほうが良いのかなとは思いますが、お財布、キーケースともにGUCCIなので揃えたほうが良いのか悩みどころです 仕事はバーテンダーで、名刺もお客さんに渡す位だと言っていました

みんなの回答

• yuxxx
回答No.2

名前は入れなくていいのではないでしょうか。 好みだと思いますが…。 私は財布やバッグ、キーケースなどは同じブランドですが、名刺入れはデザインが気に入って購入したノーブランドのものです。 名刺入れってお客様の前で出すので、ブランドを見せびらかすのはどうかと思って、ブランド品は使わないようにしています。 バーテンダーの方は判りませんが…。

noname#182501
noname#182501
回答No.1

バーテンのお仕事でしょ 名入は彼女にもらいましたミエミエ それは彼のお仕事のじゃまじゃないかな?プライベートに使うものならいいと思うけど