• 締切済み

30歳の誕生日にGUCCIの名刺入れ

30歳になる男性にGUCCIの名刺入れに彼の名前をいれてプレゼントってどうでしょうか? もう少しシンプルなほうが良いのかなとは思いますが、お財布、キーケースともにGUCCIなので揃えたほうが良いのか悩みどころです 仕事はバーテンダーで、名刺もお客さんに渡す位だと言っていました

みんなの回答

  • yuxxx
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

名前は入れなくていいのではないでしょうか。 好みだと思いますが…。 私は財布やバッグ、キーケースなどは同じブランドですが、名刺入れはデザインが気に入って購入したノーブランドのものです。 名刺入れってお客様の前で出すので、ブランドを見せびらかすのはどうかと思って、ブランド品は使わないようにしています。 バーテンダーの方は判りませんが…。

noname#182501
noname#182501
回答No.1

バーテンのお仕事でしょ 名入は彼女にもらいましたミエミエ それは彼のお仕事のじゃまじゃないかな?プライベートに使うものならいいと思うけど

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    GUCCIのキーケースを買おうと思っています! 彼氏は来月二十歳を迎えるんですが,アクセサリーや服装にこだわっています>_< 現在彼の母からもらったGUCCIの長財布と友達からもらったGUCCIの靴を愛用しています[2つとも定番の茶色です] ここで質問ですっ!! さらにGUCCIのキーケースをこの2つとお揃いにするか,キーケースまで同じだと子供っぽい[?] から黒地で無地の革ではじっこにGUCCIと刻印されたシンプルなほうがいいか悩んでます!!汗 あとクリスマスにジッポをあげようとおもうんですけどジッポよりガスライターのほうが男性は嬉しいのでしょうか?? ほかにおすすめのライターもあれば教えてください!!! 予算は誕生日は3万でクリスマスは2万くらいを考えています!! 私も彼氏と同い年です! 彼はこだわる人なのでみんなの意見を参考にしたいのでおねがいします(*´д`*) ちなみにサプライズ的な感じにしたいので彼氏には何がほしいか聞きたくありません↓

  • 彼氏の誕生日

    最近、付き合って約2年の彼氏の誕生日がありプレゼントを探していたのですが気に入った物が無く、誕生日のデート代を払う事しか出来ませんでした。 帰り際に「今日はご飯奢るとかだけで、プレゼント何にもなくてごめんね」と言ったら「別に俺キーケースとかいらないからな」と言われました。 私は彼から1年半前に貰ったGUCCIのキーケースを使っているんですが、それを見ては「やっぱり良いよな。俺のキーケースなんてボロボロだよ」と言っています。 これは今すぐ買ってくれと言う意味なんでしょうか? 買うとしたらGUCCIなどブランドの物が良いのでしょうか? ちなみに私は19歳の専門学生で彼は26歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    再来月、付き合ってはじめての彼氏の誕生日です。彼氏に、財布をプレゼントしようと考えているのですが相談させてください。 彼氏は今、元カノからのプレゼントの少しマイナーな某ブランドの名刺入れとキーケースを愛用しています。 (付き合い始めた際に「もう使わないね」と言ってくれた彼氏に「せっかく気に入ってるのだから気にせず使って」と私が言いました。) 誕生日プレゼントに、同じブランドの財布をプレゼントするのは気持ちが悪かったりしないでしょうか? わざと元カノに合わせたわけてわはなく、そのマイナーな某ブランドを知らないまま、調べに調べようやく見つけた「これだ!」と思える財布があり、たまたま参考に名刺入れを見ていて同じブランドなのだと気が付きました。 小物が同じ皮製品のブランドで統一できるので素敵だと思う反面、気持ち悪がられたりしないかと心配で決めかねています。 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせください。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます(>_<) タバコは吸わないですし、お酒も普段飲まないです。 作業着で仕事をしているのでネクタイなども必要ないですし、名刺入れなども使用していません。 財布とキーケースは既にハイブランドの物を使用しています。。 私は20歳で予算は3万円以内に収まればなという感じなんですが、いいアイデア等ありましたら是非お願いします(>_<)!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 新社会人への誕生日プレゼント

    こんにちは 私は学生で彼は春から社会人になります。 誕生日が近いので何か小物をプレゼントをしたいと思ったのですが(予算的に)、 彼は車を持ってないのでキーケースは微妙な感じですし 名刺入れは新社会人は使うのかよくわかりません。 ちなみに小売業です。 小銭入れとも思ったのですが最近財布を買っていたので 迷っています。 一番は働く時、実用できるものが良いのですが… 新社会人へのプレゼント、教えていただけたら嬉しいです。

  • GUCCIの財布について財布について…

    彼氏にGUCCIのジャッキーの長財布の黒を買ってあげようと思っています。 でも金具のところが壊れやすいような気もしますし、使いやすさなどどうなのでしょうか?? あと、男性がその財布を持ってても変ではないでしょうか?? GUCCIのジャッキーの長財布を持っている方、詳しい方など回答よろしくお願いします。

  • BARで店員さんから名刺は、なぜ???

    BARで店員さんから名刺は、なぜ??? お世話になります。 できればBAR関係者の方にお答え頂けると嬉しいです。 たまにBARで大人しく一人飲みをするのが、好きです。 時おり初開拓のBARに行くと、店員さん(バーテンダーさん)が 名刺を下さいます。(もちろん他のお客様にも) でも、あれ、何ででしょうか? 単純にバーテンさんが名前を覚えてもらうためなのですか? もう少し何か、他の意味があるのでしょうか? お店の名前を覚えてもらうだけなら、お店のカードで良いですよね? バーテンさんの名前は、何回か行けば覚えますし・・・。 新しい所で頂くたびに、自分の名刺を 出さなきゃいけないのか考えさせられます。 仕事を離れてホッとしているときに、名刺は出したくないので、 名前を名乗って終わりにしますが・・・。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !