• ベストアンサー

お薦めの読み上げソフトをお教えください

パソコンの初心者です。 OSはWindows7、ブラウザはインターネットエクスプローラー9を使用しています。 お薦めの読み上げソフトをご推薦いただけましたら助かります。 「読み上げソフト」をネットで検索すると、たくさん出てくるので、どれが良いかよくわかりません。 フリーでも有料でも、初心者で使いやすいものがあったらいいな、と思っています。 すみませんがお教えくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212892
noname#212892
回答No.1

読み上げソフトとはブラウザのことですか?ブラウザでしたら 有名どころで IE・サファリ・クローム・ファイヤーフォックスですね 音声系でしたらVOCALOID・UTAU・ゆっくり・さとうささらなど 音声ブラウザでしたらわかりません(笑)

miranosoba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いろいろお教えいただき助かりました。 心から感謝いたします。