• 締切済み

マルチメディアオーディオコントローラ

NEC MATE PC-MY26VBZETSBDを使っていますがマルチメディアオーディオコントローラに”?”がついて音が出ません。いろいろドライバを捜していますが見つかりません。 どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#247256
noname#247256
回答No.2

え~と お使いのPCの型番で見てみたのですがチップセットがIntel845Gですね。 845Gもいろいろありますが、マニュアルから拾った サウンドチップ名からするとADI1885との事なので 以下の物でいいと思います。 Integrated Audio: ADI 1885 5.12.01.3045d 25.6 MB 07/24/2002 を、探していただいてフロッピーみたいなアイコンを押してください。

参考URL:
http://www.intel.com/jp/support/motherboards/desktop/d845bg/bg_drive.htm
  • xxxSkyxxx
回答No.1

ただNECのHPからDLすればいいだけです。 一番簡単な方法は?の付いてるデバイスを削除して再起動することです。 ↑の方法では無理な場合もありますのでメーカーからDLしたほうが確実です。