• ベストアンサー

女性

現在男子校に通っている二年生です。最近はっきり彼女とは言えませんがよくわからずに別れたみたいな感じになりました。 それ以降女性にまったく興味がなくなりました。どんな女性を見ても『どうせ~だ』みたいな感じに思ってしまったり、今までは将来結婚したいと思っていたのですがそんなこともまったく思わなくなりました。 なぜなんでしょう?またどうすればよいのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.1

自分で思ってる以上に、ショックだったんじゃないかな? よくわからずに、が次に彼女が出来ても、またよくわからずに別れることになるんじゃないかぁ・・・とちょっと女性不審ぎみになってるとか。 ちょっとした落ち込み期 自分の心の中が整う、落ち着けばよくなるんじゃないかな? 今はショックで落ち込みを味わう時期なんだな、と思って彼女の事を思い返してみるとか。 楽しかったことを思い出して、落ち込むことになっても 恋愛もわるくない と思えたらみっけもんですよ。