• ベストアンサー

女性

現在男子校に通っている二年生です。最近はっきり彼女とは言えませんがよくわからずに別れたみたいな感じになりました。 それ以降女性にまったく興味がなくなりました。どんな女性を見ても『どうせ~だ』みたいな感じに思ってしまったり、今までは将来結婚したいと思っていたのですがそんなこともまったく思わなくなりました。 なぜなんでしょう?またどうすればよいのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.1

自分で思ってる以上に、ショックだったんじゃないかな? よくわからずに、が次に彼女が出来ても、またよくわからずに別れることになるんじゃないかぁ・・・とちょっと女性不審ぎみになってるとか。 ちょっとした落ち込み期 自分の心の中が整う、落ち着けばよくなるんじゃないかな? 今はショックで落ち込みを味わう時期なんだな、と思って彼女の事を思い返してみるとか。 楽しかったことを思い出して、落ち込むことになっても 恋愛もわるくない と思えたらみっけもんですよ。

関連するQ&A

  • 女性が一人で生きていくためには?

    現在事務職として働いている20代前半女性です。 最近将来のことを考えていて、もし誰かと結婚しなくても、子供の一人くらい養える財力が欲しい…そのために今必要な資格とかスキルって何かなぁ?と悶々としています。 今の事務仕事に給料アップとかやりがいが感じられないからだと思いますが。 まずは興味があることをみつけるためにも、こんなのどう?っていうものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20代後半から30代の女性に相談です。

    大学生男子です。 今、31歳の女性に片想いしてます。 1年くらい前から好きで、たまに遊びに誘っては2人でお出掛けしてます。 その女性は片想い中に彼氏ができましたが、数ヵ月で別れて現在フリーです。 現在の状況を簡潔にまとめると、 おしゃべりで1日があっという間に終わります。 以前は僕からだけだったけど最近は誘ってくれるようになった。 少しだけスキンシップが取れるようになった 春から遠距離になる です。 僕は今まで結婚に興味のない年上の女性とばかり付き合ってました。 しかし、彼女は子供もいつか欲しいと言っていて 彼女が結婚や出産も考えないといけない年齢なので告白できないでいる状況です。 彼女の幸せを考えると告白しない方がいいのかなと思います。 だけど好きなんです。 どうしたらいいでしょうか? 先日、ノリで『○○さんがあと5歳若かったらすぐ告白するのになーwww』 って言ったら『○○くんがあと5歳年取ってたらなーwww』 って言われました。

  • 僕には最近気になる女性ができました。

    僕には最近気になる女性ができました。 彼女は自分よりも8歳年上で、自分はまだ学生、彼女は社会人といった感じです。 彼女とは、半年前に親を通じて知り合いました。 ですので、家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。 最初は、全く興味もなく、早くどっかに行って欲しい(家に来たとき)と思っていましたが、 会うに度に、「将来の旦那さん、付き合おう、結婚しよう」などど言われ、それを聞いているうちに好意が沸いてきました。 彼女は遠くに住んでいるので、年に5・6回しか会いません。 冗談で「将来の旦那さん、付き合おう、結婚しよう」と言われているのは分かっているのですが、 どうも心の中の奥底で、期待してしまい好きになって割り切れません。 何か割り切るための良い方法はないでしょうか? また何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • ゲイが女性と結婚

    僕はゲイかもしれません 高校生です 10才から18才くらいの男子を見るとかわいいとかかっこいいとかおもってしまうことがあります。 授業中や電車でもそういう男の子がいればじっと見てしまいます。ずっと見ていたいです。やすらぎます。後ろ姿でも足でも腕でも です。 行為したいとまでは微妙です これはゲイですか? それとも思春期の一時的なもの ですか?男子に興味がでたのは 中学入学してからです それまでは好きな女の子もいました。しかし中学入学くらいから女性に興味がわきません 中学になり数人からコクられたけどすべて断ってしまいました でも将来女性と結婚はしたいです子供もたくさん欲しいです ただ今の感情だと妻ん愛せない でしょう ゲイは結婚しないべきですか? 男性と住みたいとまでは思い ません

  • 好きな女性をデートに誘いたいのですが

    25歳の男です。いままで一度も女性と付き合ったことがありません。女性に興味はあるのですがうまくコミュニケーションができなくて好きな女性ができても気持ちを伝えられずあきらめていました。今年で25歳になるので結婚や将来のことも考えたいし女性と付き合ってみたいと思うようになりました。現在いいなあと思う女性が近くにいるのですがどうしたらいいと思いますか?たまに話しかけてくるときがあって僕は話題づくりが苦手なのでお任せするのですが、嬉しいのと緊張のしすぎでうまくしゃべれずおかしなことを言って笑わせてしまいます。その女性の前ではリードできて頼れる男になりたいのですがどうしたらいいと思いますか?現在「デートに誘う」を目標にしています。

  • 女性とお付き合いしたい

    こんにちは、恋愛(結婚)について質問させていただきます。 現在高校3年(17歳)の男(年齢=彼女いない暦)です。 私は最近、女性(結婚)に興味を持って彼女が欲しいなと 思うようになったのですが、私の学校には女子が少なく 彼女にしたいと思う子はいなく、女性の友達すらいません、 学校の知り合い(男子生徒)に「彼女おるん?」とか聞かれたりして 「いないなら年下の子紹介してあげるよ」と言われたりすることは あるのですが、私は年上の方とお付き合いしたいので、 拒否してきました、年上の方だったら付き合おうと思ったのですが、 紹介してくれませんでした、そして自分で お付き合いしたい(年上の)方を探そうと思ったのですが、 自分はどうしたらいいのかわかりませんでした。 まずは知り合い(友達)の関係からでもいいので、 女性とお話をしたり一緒に外出してみたいです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに私は無口で笑うこともなく顔も外見もカッコ悪く、 汗かき(汗臭い)だし、頭は悪いし、頼りないし、 美少女アニメに興味はあるし。。 それでも彼女は欲しいです、 どうしたら女性と お付き合いできるでしょうか?(友達、知り合いからの関係でもいいです) それと、美少女アニメへの興味はなくした方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性を信用する方法はありませんか?

    女性を信用する方法ってありませんか? 30歳男性です。自分は中学の時、女子から顔がキモいとか、お前は一生結婚できないと沢山言われまくってた時期がありました。そのことがきっかけで今も女性を信じることができません。 それ以降男子校に行き、職場も男性しかいない所を選んだりと、ずっと逃げていました。そうしているうちに周りが結婚したりで自分が取り残されてる感じになってきています。 無理に結婚しなくていいのではと思うかもしれませんが、ずっと孤独、休日誰とも会話しない生活に疲れを感じてきています。 私と同じ状態だった人にお聞きしたいです。どうやったら女性を信用できるようになったかを。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • 女性が怖い…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

  • 女性と仲良くなれません

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… 質問に補足する

  • 女性と仲良くなれません…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… インターネットで調べた女性の理想が高過ぎて自分には無理です… 信頼できる女性と知り合いたいです…恋人はいりません