• ベストアンサー

ホンダの15インチのホイールは何の車種のですか?

画像のホンダの15インチのホイールは何の車種のでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

昔、友人が乗っていたホンダのS‐MXのホイールが、画像のホイールにそっくりでしたよ( ̄∀ ̄)

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#190400
noname#190400
回答No.3

僕も、SM-X純正で間違いないと思います。 http://ncar.carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/honda/s-mx/F001/ 見にくいですが、参考にして下さい。

mark2mx40
質問者

お礼

• sssilviaaa
回答No.2
mark2mx40
質問者

お礼