• 締切済み

広島までの行き方

このお盆を使って静岡市内から広島にいこうと思っています。 時間にゆとりがあるのですが、オススメの行き方はありますか? 深夜バス、青春18きっぷなどを考えていたのですが。

noname#195232

みんなの回答

回答No.4

名古屋まで在来線に乗って、名古屋からだったら高速バスがありますよー。

• jhayashi
回答No.3

18切符かな~ 賛否両論 安全性でうんぬん ある深夜バス(ツアーバス)だと 静岡から広島って 無いかあってもあんまりリーズナブルな感じでなくなるので 名古屋か大阪の予定も混ぜちゃえば いいかもしれない (大阪で遊んで また深夜に移動)

質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですよ、静岡ー広島ってゆうバスがなくて。 大阪で遊んで~って予定にすることにします。

回答No.2

時間に余裕があってお金がないなら、青春18きっぷがいいんじゃないですか?お金があるなら、やはり新幹線使うのがいいです。かかる時間と広島まで各駅にのる忍耐力をお金に換算すれば、青春18きっぷが安いと個人的には思えんのですが・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 18切符ってどう使えば、安かった!って思えるんですかね? 今回は体力考えてバスにしました。 また宜しくお願いします!

noname#211632
noname#211632
回答No.1

この際、ヒッチハイク。