• ベストアンサー

姫路近くのレストラン

以前、付き合っていた人に、連れて行ってもらったところなんですが、 明石から、姫路に向かう途中で、よりました。 その後、高砂海浜公園に行ったので、高砂よりも、東かもしれません。 覚えているのは、白っぽい外装。 向かいが、焼肉やさんだった。 裏に、15台くらい止めれる駐車場があった。 ファミレスよりは、神戸屋レストラン風。 入り口では、パンなどを売っていた。 基本は、コース料理で、お皿が一品増えるごとに、値段が変わる。 でも、選択肢は多い。前菜なら、3種類くらいから選べたり、 メイン料理も、たくさんある中から、2つとか、3つとか選べる。 スープやデザートも、そんな感じでした。 この程度しかわからないのですが、 店の名前と、場所がわかる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

神戸屋レストラン風でコース料理を出すチェーン店だとしたら、「サンマルク」かなと思うんですが。 店の売りがパン食べ放題だったら可能性が高くなりそう。 違っていたらごめんなさいです。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/
manaty36
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、パンは食べ放題でした。 そのへんが、神戸屋レストランを彷彿させたのかもしれません。 HPに行っても、よくはわからなかったのですが、 家からもっと近くにもあったので、 そちらに行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CIPHER
回答No.2

サンマルクではないでしょうか? 明石と高砂の間では大久保店と加古川店があるみたいですが。 国道?号線沿いとかもう少しヒントをいただけると分かるかもしれません。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html
manaty36
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これ以上の事は、本当に覚えていないのです。 あの店にもう一度行って見たいと思っていたのですが、 もっと近くにも、あるみたいなので、 そちらに行ってみようと思います。 ありがとうございました。