• ベストアンサー

今年の夏休み映画

callhiroの回答

• callhiro
回答No.4

「猿の惑星」はシュワちゃんだとヒットしないでしょう(笑) ティムバートンにマークウォールバーグで良かったと思うのですが。 「レクイエムフォードリーム」は この映画をブラッドピットが気に入って 監督に自分を使ってくれるよう直訴したというニュースがあったぐらいなので、 結構おもしろい映画と言うことではないでしょうか? 今年の冬も話題作ぎっしりのような気がします(笑)

navemasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 シュワちゃん版の「猿の惑星」アクション映画っぽくなりそうですね。 ティムバートンの「猿の惑星」もちょっと想像つかないですが・・・。 「レクイエムフォードリーム」はやはり有名なんですね。 知らなかったとは、映画好きだと思っていた自分が恥ずかしいです。 是非観たいですね。