• 締切済み

オナニーの皮の疑問

よくオナニーをするまえに皮をむいでくださいと書いてあるのですがどういうふうにすればいいのでしょうか? よくオナニーのしかたはわかるのですが皮のことがよくわかりません。 お願いします。

• nnn55
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

では正しいオナニーを伝授しよう。 センズリは、川の渡しの船頭さんよ。 竿を握って川(皮)をあっち行ったりこっちに来たり。 と言う。 小生の知っているオナニーつまりセンズリはこれだが・・・・・ 違ったかな。 センズリと言うのは皮を剥いたりかぶせたりすることなんじゃヨ 君の知っているオナニーと違ったら容赦ください。